Character

Character

Silvia Shiraishi

The White

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

※漆黒5.3ネタバレあり 白魔道士は忍者で漆黒5.3 クリア!!

Public
 こんにちは! イチゴ こと白石シルビアです。

 漆黒をすすめて5.3クリアしました!! 漆黒はホントに終始ファンタジーしていて、感情のジェットコースターで、、みんなが漆黒おもしろいっていう理由がわかりました(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

 昨日はノルヴラントに募集かけていったのですが、、みなさん優しい方で、、ヒラさんには苦労かけてしまいました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠) ありがとうございました!
 ノルヴラントの道中ですでに涙腺やばくて、いままで関わったみんなが、クリスタリウムまでの道のりで一緒に闘ってくれて、、、アツい展開にウルウルしてました!コンサポでもいきたいな!!
 ※最初タロースが敵だとおもって一生懸命タゲ合わせようとしていたのはナイショ(汗)
 
 そして、アシエンたちの見方が大きく変わったのも漆黒でした。エメトセルクもエリディブスも、とにかく仲間との想い出や場所を取り戻すために途方もない時間をかけて生きていたかと思うと、単なる敵にはみえないんですよね。 みんなまっすぐで、優しいからこその生き様がカッコイイし、立場が違うだけなんだな〜と•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀
 クリスタルタワーをのぼって、水晶公が足止めをしてくれて、、水晶公、まわりを心配させるプロなんだよな、、無理しすぎだよ(泣)
 最上階についたとおもったら、エリディブスが待ち受けていた、、 エメトセルクのときもエリディブスのときも、アシエンたちのセリフって敵ってよりは主人公なんだよね、、、曲げられない想いが伝わって、きいていて辛くなったよ。
 
 ウォーリアオブライトになったエリディブスの斬撃から守ってくれたのは古代人たちの記憶や想い出の欠片、古代人の想い出の欠片がここで役に立つとは、、召喚術式がエメトセルクと闘ったときと重なって、、アツい展開に!!アゼムの魂の切れ端がヒカセンなんやね! 

 ウォーリアオブライト討滅戦 こちらも募集たてました!! 集まって頂いた方が、ムービー実況して!といったら、クリア済の人もムビオンに笑 

 開幕、、え、LB使うんすか?エリディブスさん、、、ノーマル討滅とはおもえないほどヒラさん大変そう༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽ 

 拘束されたまま中盤のムビ、、、 
 見覚えのある指パッチンとあの手の振り方、、、姿はアーモロートの古代人だけど、、、えええ、、エメトセルクやんっ!てなりました! この反応がみたかったのね笑 アツい展開に、、エメトセルク、託してくれたもんね! エメトセルク、カッコイイんよ、、、 エメトセルクの別れの挨拶エモートほしい、、

 後半戦、、、鼓舞された気持ちとは裏腹に、、めっちゃ床ペロして半壊状態に༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽
 ヒラさん、すげ〜よ、立て直したよ、、、ノーマルの討伐討滅とは思えないほどの難易度でビックリした笑 無事に全員たってクリア!!

 募集で集まってくれた皆さんの漆黒愛が伝わってきてすごく愉しいパーティーでした!ありがとうございました!!

 
 水晶公、、水晶になってしまったけど、、クリスタリウムのみんなはきっと大丈夫だよ! みんなとおわかれのシーンで終始涙腺がゆるんで、、暁のメンバー、、みんな強いね、、号泣しちゃうやつだよ、、サンクレッド、、やっぱ漆黒のサンクレッドはカッコイイね、、リーンのセリフにブルブルってなりました。「ミンフィリアで良かった リーンでよかった」
 泣いちゃうでしょこれ、、サンクレッド。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

 記憶と魂を原初世界のクリタワにいるラハくんに、、、水晶公は水晶となってしまったけど、ラハくんとして暁メンバーに! ほんとによかった! ヒッポグリフに対してオーバーキルの暁メンバーがさらに好きになりました笑 モードゥナ周辺焼け野原はヤバい笑

 
 昔見た劇場版ドラエモンとか、永遠の別れがある系の映画やアニメに通ずるものがあって、哀しいけどみんな同じ空の下的な展開がたまりませんでした!王道の王道をいく漆黒ストーリー、関わるキャラの個性もよくて、とても想い出にのこるお話でした! 
 みんなが漆黒好きなのも納得だね(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

 追伸 のこり5.4にはいるまえにエデンやって、あと少しで若葉がはずれる笑 

 
 
Comments (1)

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

遅ればせながら今ごろ日記読みました💦クリアおめ!
わかりみが深い。みな感じるところは同じなのですね〜自分の日記と同じだ笑


…暁月もいいぞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying