Character

Character

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな

Public
つなででーす。
百人一首ってめっちゃ想いを込めた詩多くて面白いね( ・∇・)ほぼ知らないケドネ(・∀・)


いや〜年末年始から
こんなにもイン率が落ちるとわ(^◇^;)
日記も久しぶりになるわけよ(*_*)
理由は色々あるんやけど、
仕事で余裕がなくなると
とにかく心と体を休めたくなるわけで
ゲームの起動までが遠かったねー
まぁ実家行ったりもしたしね
あと、家の事もっとやります宣言発令
現在も発令中やけど_:(´ཀ`」 ∠):

さてさて
やりたいことリストほぼ放ったらかし笑
メインはまだまだ暁月始めてちょい進んだとこ
(一つめのIDはクリア)
亀の速度の如く進めてます🐢

数少ないSSから
軍の狗(ハガレン風)

ニーアレイドの服で

機工士とはぐれ子コアラ🐨

吟遊詩人と暁月の何処か


全然撮ってないなぁ…
まだ今年も暁月も始まったばかり!
イン率、時間が減ってますが
どうぞ今年も宜しくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








Comments (24)

Tuna Boar

Asura [Mana]

イン率に波があるのは仕方ない!
誰かと競うゲームでもなし、自分のペースでいきましょう♪

ハガレン風いいですね!
かっこいい!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

お忙しいみたいですが落ち着かれると良いですね(・∀・)
今年もよろしくおねがいします<(`・ω・´)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

忙しい時は無理せずゆっくり休んで、たっぷりと時間が取れる時に、いっぱい出来ればいいのです。

マイペースが一番。

ストーリーはかなりいいので、じっくりと時間を取りましょう。
…と、フレさんに言われました。
それは間違いなかったです。

今年もよろしくお願いしますね♪

----

----

This character has been deleted.

こんにちは(*´∀`)

家の事もっとやります宣言発令・・・(´・ω・`)

私も家事分担を徐々に積み上げられてます・・・まるでゲームする時間あるんだったらできるよね?と言わんばかりに( ;∀;)

負けない!タブン\(^o^)/

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

つなでさん、こんにちは!🐈

やっぱり侍LB3生者必滅はかっこいいなぁ!ポーズポイントもめちゃいいですね!LB3モーションの2枚目と4枚目、たまんないですw😹

う〜ん、リアル事情ですね…FF14は「現実より大切なわけじゃないけど、大切なもうひとつの世界」だよね。

https://www.youtube.com/watch?v=skjA25At-Uc

余計に切なくなっちゃうかな😅 時間のあるときにゆったりとした気分で!今年もよろしくお願いします
〜😸

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おめでとうございます おかえりなさい。

よくよく考えるとお久しぶりだったw

家事との両立大変なのはわかります。
怒られない様に家事を先行しなきゃね^^

疲れを癒すのも大事だけとストレス発散にエオインしてくださいね(o^―^o)

Shiki Grace

Anima [Mana]

つなでさん、こんばんは❗

百人一首いいですよね~。私も詳しくは知りませんが(笑)、でも少し知ってる歌でいいな~と思うのはあります(^o^)

お仕事お疲れ様です‼️
一つが疲れてしまうと他も疲れてしまうと思うので、休める時はゆっくり休んで下さいね(*´∀`)

ハガレン風のSSがカッコいいです♪
今年もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

つなでさん、やっほぉ♪

なにげに嬉しかった事!開始時の挨拶の「つなでです」が復活しとる!!

多忙みたいだもんね、ほんまにお疲れさまです!!

けど日誌も久々見れて良かったです☆

コスプレ風のSSもめっちゃ大迫力で、技のひとつひとつが見ててカッコ良すぎる(*´ω`*)
コアラとの一枚もたまらんし、かわいいなぁ!!

そして、今年もよろしくね☆(*´∀`*)

Grimro Ium

Ixion [Mana]

ツナちゃんこんばんはー!

百人一首とはなかなか渋いですなぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなたのために命なんていらないって思ったけど、一緒にいる時は長生きしたいと思うんだよねぇ…
って意味だったかな?

それにしても侍ツナちゃんカッコいい!!

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ツナさん
こんばんは♪ありがとう😊

だいぶペースダウンしちゃいましたけど、
亀さんペースでぼちぼちやってきます∩^ω^∩
スローライフを1000%で楽しむゾ⭐️

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

イッキさん
こんばんは♪ありがとう😊
周りからしたら勝手に一人でバタバタして
余裕ないだけだろうけど笑 
ドラえ…じゃなくてナマズとまた冒険したいので
よろしくぅ✨✨

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

レイカさん
こんばんは♪ありがとう😊
そうだね♪やれる時にいっぱいやる(^○^)
それから、クリスマスの時ありがとう😊
耳飾りはどのミラプリにも使って
私のちょーお気に入りです❤️

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ジーンさん
こんばんは♪ありがとう😊
ゲームに集中しちゃうと
ほんっと家事後回しにしちゃってたから(^◇^;)
やっちゃったぁ〜(^◇^;)
猛省です笑
お互い相手に感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうね♪

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

真紅さん
こんばんは♪ありがとう😊
侍のLB3モーションがいいよねー✨
あとは止めるタイミングだけ笑

動画紹介してくれてありがとう😊
大切なもうひとつの世界。本当そうだね✨
ありがとうエオルゼア˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

キキさん
こんばんは♪ありがとう😊

ひさびさです(>人<;)ただいまです(o^^o)
家事優先で時間作ってエオインしまっす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ロドストも仕事中に覗きまっす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

シキさん
こんばんは♪ありがとう😊

そぉそぉ
一つ疲れると他の事も疲れちゃってねー(^◇^;)
そして何も考えたくなくなるぅぅぅ
詳しくないけど
百人一首できゅんきゅんしときます笑


Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

クレアさん
こんばんは♪ありがとう😊
ちょっとバタバタしてた(^◇^;
仕事で精神的に疲れてゲームする気力がなかった感じだね(⌒-⌒; )
家事もしっかりやって
また少しずつインできるようにするから
よろしくね(*^ω^*)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ぐりちゃん
こんばんは♪ありがとう😊
さっすがぁ〜♪
そんな感じの意味だよね(・∀・)
他の詩ももっと知りたくなっちゃった笑

侍はモーションもカッコイイし
撮り甲斐あるよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

あれ?
ニーアレイド...?
え?一緒に行こうって...
え...?

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ツナデさん、おはようございます♪

タイトルの歌が沁みる。。( ˘ ˘ )
いろいろあったんだね。
でも、元気でいてくれてほんと良かったです✨( *´꒳`*)
どっちも大事だからバランス取るの難しいよね。
ツナデさんのペースで、無理なく遊ぼ♪

SSも素敵~✨
ハガレンいいね!衣装も雰囲気出てる( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ
やっぱ侍はポーズのひとつひとつが絵になりますなぁ。

This comment has been deleted.

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

いいですよね、百人一首!!
あんなエモの集合体で坊主捲りなんて不謹慎な遊びしてたのかと思うと、子供の頃の自分をグーで殴りつけてやりたくなりますw

忙しいと遊びにも集中できなくなりますから、まずはリアル優先で、超える力で乗り越えてください。
カッコいいSS暁月編、楽しみにしてますねー😊

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

きょんさん
こんにちは♪ありがとう😊
休みの日は久しぶりにがっつり遊びたいなぁって
思ってます♪
サムライ絵になるよね〜✨✨
服は全然侍ちゃうけどね笑

今年こそ一緒に遊ぼうねー♪

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ゆっこさん
こんにちは♪ありがとう😊
子供の頃はまた感性がちがうから笑
殴りつけないで笑

ありがとう😊暁月SSもちょっとずつ撮ってきまーす♪

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

まーさん

キャスの服とサレタの次がまだやで
一緒に行こう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying