Character

Character

Makai Monk

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

相棒チョコボついにカンスト

Public
マイチョコボのシルクちゃん
一年を過ぎてようやくレベル20に到達〜!

確か、イシュガルドの「皇都の文化」ってクエスト報酬でサベネアの野菜がでて、売り払うつもりで値段見て高くてびっくりして調べたのが発端。

(もう一つ高地ドラヴァニアの連続クエスト報酬でもらえるみたいだけれど、そちらはやっていないままだ)


チョコボカンストさせたい…!
と初めの数個はマケボで買いつつ育てていた。途中からカンパニーチェストの使ってもいいよと言ってもらえてありがたくいただいておりました。

畑を持っていないので、お野菜を返すことはできない。
詩学を謎の原石に変えて土と交換してチェストに入れるのとFCハウスの畑のお手入れするという地味なお返ししかできない😅

土地欲しいぜい。
いっそのことレンタル農園でもいい…。


チョコボのカンストについては
特にアチーブメントが出るわけではなかった。

すっと手に入ったチョコボ装甲を着て記念撮影

ゴツいですな。

シルク
わたしのロードバイクの名前から取っているけれど、ロード乗ってないなー!フラットペダルに戻したら乗るかもしれん。自転車のると気持ちいいから、また…のるぞ。毎週末一日中走っていたのに😅たぶん今はまた乗るの怖くなってると思う



何はともあれマイチョコボはカンストしたので、次はチョコボレースの子でも育ててみようかな。

ただ、ほかにもいっぱいいっぱいやることがあるので、どれから手をつけるか迷っちゃうね。

すごいなーFF14!
一生遊ばせてください
Comments (2)

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

チョコボカンスト、おめでとうございます🎉🎉✨
チョコボレース、一緒にやりましょう😆

私は……チョコボ全然育てなかったなーー😅

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

るうさん

相棒はカンストしたけれど
チョコボレースまだほとんどやっていない😊
相棒をレースに出したいわ〜。

NPC相手の時も
あーーーーー、はやいーーーー
あーーーーーーーーーー!!待ってーーーー

って言ってるよ😇
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying