Character

Character

Hidax Meltrin

Of the Blue

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

無言の優しさ(´∀`)

Public
ハウタケ御用邸って~何回も行ってるけど、なんか覚えられなくて~(;´∀`)
途中【デジョン】使って戻るところがあるじゃない?
(ずっとやってるからそういうものだと思ってるけど、本来はどうなのかわからない 笑)

ちょうどクールタイムだったのだっ(;・∀・)


さすがに焦ったよ~おじさん(私)ヒーラーだったし、タンクさんは海外ユーザーさんっぽかったし・・・
今まで、デジョン戻りしかしたことなくて、スタート地点までのルートわかんないし💦

残り230秒もある~~💦
わーわーどうしよどうしよーってなって(゚Д゚;)(;゚Д゚)

とりあえずチャットで
「ごめんなさい クールタイムでした」

反応がなかった・・・やばwおこだ!!これは言葉の暴力を受けそうだ!
ま、まあ(;'∀')何を言われてもルレ前にデジョンを使ってた自分が悪い('ω')
そして、ハウタケを引き当てた自分のも悪い(-_-;)


数秒後に閃いた💡
「やられたらいいのかな」我ながらコレだっ!!✨冴えてる~~

って思って画面を見ると・・全員が迎えに来てくれてたっ!!
(´;ω;`)ウゥゥすまねえ~すまねえ~とリアルで言いながら、チャットでお礼を言いました。


・・・これって普通?当たり前なの?('з')♪

「しゃーねーなー進行止めやがって~でも余計な事言うと通報とか怖いし、余計な手間取らせやがって~あーめんどくさっ!こんちくしょ~~」という意味で迎えに来てくれたのだとしても、嬉しかったんだ(*'ω'*)
Comments (5)

Bombay Sapphire

Chocobo [Mana]

初めましてこんばんは。

いやいやそもそもデジョン使用でショトカは仕様ではなく単に楽だから主流になってるだけなので
デジョンが使えない状態であれば、正直にチャットで言ってくれればいくらでも迎えに行くのが
ヒカセンってもんですw

逆に迎えに行くのも新鮮で楽しいんですよ♪いつもデジョンなのでw

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

はじめまして^^

初心者初見で行った時、みんな急にいなくなり、「デジョン」
と一言チャットで言われてパにくりました・・・デジョン?
ホームに帰るしか使ったことないし><ダンジョン出ちゃうの?
ってww

クールタイム中に突入、何回かありますが、
「リキャ中でしたちょっとお待ちを」とか「リキャ長いので走ってきます」
とかやってます^^;
みなさんちゃんとわかってくれますよね、ここはみんな経験するとこw

Hidax Meltrin

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます(´∀`)✨
どうやらロードストーンの日記のコメントに対しての返信って、通知がいかないシステムの様ですね(;´∀`)
もしかしたら何度もこの日記を開いて返信を気にして下さってたらと思うと、申し訳ないですm(__)m

Bombay Sapphire様へ
初めましてこんばんわ(゚∀゚)ノ☆たしかにそうですね~♪そういえば以前、なかなかデジョンしてこられない方がいらっしゃって、「デジョンですよ~」と言っても返事がなくて、【定型文】の【デジョン】と発言したら、「sorry」とデンジョン使って来てくれた事がありました。同じIDでもいろいろなパターンがあって、新鮮で楽しいですね(*´з`)✨

Ciel Avenir様へ
はじめましてヽ(o゚∀゚o)ノ
はははww みなさん経験があるんですね~笑 🤔今回の事でわかったんですけど、デジョン使う場所からスタート地点ってそんなに遠くなかったっていう事実(;'∀')・・・ww 前情報のギスギス感っていうのは、本当に一部のユーザー(ヒカセンとはあえて言わず差別化)なんですね。暖かい方が多くてとても楽しくプレイできています。

Uchika Wa

Ultima [Gaia]

はじめまして!
デジョンあるあるですよね~~ww
ハウケタって特に道が複雑だから最初はあせりますよねww

Hidax Meltrin

Masamune [Mana]

Uchika Wa様へ
はじめまして!
デジョン=無料でホームに運んでくれる便利魔法っていうイメージなので、よく使っちゃいますね(;´∀`)
ギルに余裕があってもあえてデジョンでホームに戻ってから、テレポで目的地へってな感じでww(;^ω^)
ハウタケは、ついさっきもレベルレで行ってきましたが、タンクさんについていく、部屋入ったら鍵を拾いに行く、またついていく…もうきっと覚えられませんww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying