Character

Character

Master of the Sea

Casco El'psy'congroo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Grandmaster of the Landになった【初心者の日記】

Public
 アパルトメントはいいですね。
 色々な作業が自宅でできるし、マーケットボードも家を出たすぐ目の前にある。

 街中のマーケットボードだとどうしても他の人の製作音が気になってしまいますが、自宅だと没頭できます。

 さて、気づいたら"Grandmaster of the Land"の称号を獲得しました。
 ギャザラーAll Lv.60ですね。
 "Master Gatherer"の方がかっこいい気もしないでもないですが、それはさておき。

 ただ、最近思ってるのは、Lvが高くなりすぎたこと。
 メインジョブの吟遊詩人はLv.75で、クラフターも概ねLv.45~Lv.55, ギャザラーは上記のとおりLv.60超えです。

 もちろんLvを上げるのは良いことなのですが、ストーリーも全然進んでないし(雲のとこにようやく着きました)、クラフターやギャザラーもLvは高いもののジョブクエストをロクにやってない。
 クラフター・ギャザラーのLvが高いのも、グランドカンパニー納品で爆上げさせただけなので、ジョブクエストすっ飛ばしまくってるんですよね。

 メインストーリーは引き続き進めるとして、もうちょっとジョブクエストをやった方がいいよなーという気がしてきました。

 好きなようにやればよいとはいえ、ちょっとチグハグ感があるというか、バランスが悪いので。ちょっと比重を置き直そうかなと思っております。
 この辺のバランスの取り方がなかなか難しいですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying