Character

Character

Master of the Sea

Casco El'psy'congroo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

輝ける神域アグライアをクリア

Public
 「今さらかよ」と思われそうですが、アグライアをクリアしました。
 解放そのものは何ヶ月も前にしてたんですけどね。週制限もあるし、まあ相方がアグライア行けるようになってからでいいやと思いずっと放置してました。

 そして、相方がアグライアに行けるようになったため、昨夜行ってきました。割と入念目に予習しております。
 動画&テキストで予習したということもあって、割と順調にギミックはこなせたと思いますが、地形ズレギミックはやはり初見だとキツいのと、連火の財→連火発揚がやっぱキツかったですねえ。
 でもまあ、何回か行けば慣れそうな気はします。

 慣れたらヒラでも白ならなんとかなりそうな気がする。
 占ももうちょっと慣れたら行けそうな気はするんですけどね。回復の仕方に癖がある(○秒後に回復系が多い)から、不慣れコンテンツだと使いづらいのが悩みどころ。

 さて、装備品に関しては、既に装備もだいぶ行き渡っているのか、1回だけですがだいぶ入手できました。
 お目当てはヒラ胴ですが、他のジョブのもかっこいいかもしれないので、取り敢えず片っ端から入手してます。相方と一緒に毎日行けたらいいなと思います。一人で毎日やるのはさすがにしんどい。


 エウプロシュネ装備もいい感じですよねー。
 ヒラで賢者が着るのも良さそうだし、モンク胴、ナイト胴とかもよさげ。こっちは週制限あるし、NEEDで取られてしまいそうですが、まあダメだったとしても因果装備の強化素材は手に入るし。


 IL制限のかからないコンテンツに行くことも増えてきたし、自分の装備もちょっと強化しようかなと思います。
 ただ、何を強化すべきか。。不慣れコンテンツだったら機工士か詩人なんですが、ある程度慣れたコンテンツ(エキルレ対象コンテンツなど)は忍者を出すこともあるし、ヒラもやってみようかなというところでもある。
 いやまあ取り敢えず黙って全部リナシータREにしてIL620にしろ話はそれからだというところではあるんですけどね。

 伝説素材採取して、全部作ろうかなあ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying