Character

Character

Piyo Marte

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

おれはいつから相棒になった?!

Public
どーーーーしても?!?!ってなったので感想です。
蒼天ぷちネタバレですのでご注意です!

Click to showClick to hide

急にエスティニアンから行こうぜ!相棒!って言われて、
?!?!おれはいつから相棒になった?!ってなった。
しかもおまえ私のことを男だと思っているだろう?!

なんか急にデレ出してきました。
竜騎士ジョブクエやるとセリフが変わるって見かけたけど、昨日50にしたからそのせい?

あとオルシュファンとも目で会話してました。
こいつも私のこと男だと思ってる。

アルフィノくんの成長が癒やしです。
この子は私のことちゃんと女だと思ってる。いい子です。


バハムートも、やったほうがいいよサブクエ調べてたときに
セリフ変わるよ!って見かけたけど、そろそろ行くべきなのかなあ
行っていいやつ????怖いやつです????
Comments (4)

Hahs Amariyo

Shinryu [Meteor]

そこは全然気にせず行っていいぞ(*´∀`*)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

新生ではアリゼーの存在感が全くないのですが、バハムートに行けば・・・
新生のことをもっと深く知りたいならバハムートは是非クリアして下さい。特に真生3層終わった後のムービーは必見です。
ちなみに蒼天のレイドがノーマルと零式に分かれたのは、バハムートがエンドコンテンツで、この話が誰でもクリア出来なかったからです。
っとネタバレにならない程度に書きました。

Piyo Marte

Asura [Mana]

>あまさん
未だに極とかも行ったことないのでビクビクしちゃいますw

Piyo Marte

Asura [Mana]

>しほさん
最近ストーリーのめり込み気味なので、すごい見たいです!!
怖いこと言わないでくださいw
ストーリーみたいだけなら制限解除?とかもありなんでしょうか(未だに手を出したことがない)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying