Character

Character

Zero

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今週のぴあむさんは!? 極ラムちゃん行ったよ!  新エモートとついでに最近取ったエモです!

Public
おはこんばんにちは(*^▽^*)つ

先日極ラムウ討滅戦にいきましたー(^^)/


今回シンク初見が私を含め多数いたのでギミックを

解き明かしながらの攻略でした~1時間以内には攻略ができましたー

もう新生はあと1つで1巡したところですね~

蒼天の極をやりたいとの話もありますが新生の下限を

やりつつでもどうかなぁ~と今は協議中です^^


さてこれはどこでしょう~








※答えは隠しました↓

Click to showClick to hide
ウルヴズジェイル係船場です~~PvPエリア船の2階ですね

実は景色が最高でした(*´ω`*)


そしてPvPシリーズ3の新しい報酬のエモートGet しました!!

リンクパール通信

シリーズ報酬のLv5で取得です!!

クリスタルコンクリフトを13から14回行けば取得ですよ~

参考に動画も取りましたよー




もしよければ取得がんばってみてください!!




では~~

まったね~~





Comments (4)

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

エオの星空はホント綺麗ですよね。エオで初めて流星見た時はめちゃくちゃ感動した記憶が❗️
コンテンツばかりやっていないで、時には空を見上げる余裕も欲しい。リアルと変わらないなぁ😅

エモ良いですねー!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

天気が良いと綺麗な星空見えるよね〜
時々流れ星🌟見えるね❗️
PvPのエモは少し頑張ればすぐに手に入るよ〜
楽しみながらやると良いよ😆

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

リンクパール通信のエモートいいですね
指を耳に当てる仕草が好きです
この音を聞くとビクッときます
暁からのでっちマン要請😅
まーpvp?は敷居高そうななので
自分には取得は永遠に無理ですなー😁

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

あーしあさん

あの音聞くと思い出すNPCはいますよねw
PvP自信なければルレでフロントライン行くと
いいですよ~72人でこそこそ動いていれば
何もなく終わりますがやる気あれば特攻部隊の
つもりで遊ぶのもいいですよー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying