Character

Character

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

郷土文化についての考察

Public
今日めっちゃ寝坊して起きたらTwitterのタイムラインがとても賑やかでした。
今度のアップデートでスキルやらなにやらが大きく変わるというような話で、ベテランヒカセンであるフォロワーさんたちは期待でめっちゃ気合が入ったみたい。

あたしはというと、ようやく戦い方にすこし慣れてきたような気がしないでもないという感じのレベルなので、これがまた大きく変わるのかという恐怖でとても混乱して、ホットバーをきれいに並べなおすというような現実逃避に走ってしまった笑

だけど、酒が切れたせいか手が震えて1ミリほどの微妙なズレがどうしても直せなくて同居人に当たり散らしたり(あとで友達にShift押使うことを教えてもらった)、スキル配置の見直ししてたらなんと今まで1回も見たことも使ったこともない攻撃スキルを2つも見つけてびっくりしたりして楽しい週末を過ごしております。


それで話は突然変わるのですが、FATEなんかで居合わせる見知らぬヒカセンさん達のお話。たいていの場合、戦いが終わるとすぐかっこいいマウントに乗って颯爽と飛び去って行かれますよね。かっこいい

そんであたしは袖すり会うも他生の縁というかここであったが百年目(違)というか、ひとこと「お疲れさまでしたー」とか言いたいんだけど、”お”打ってる間にもう誰もいないし、じゃあせめてお礼のエモをとかやってみるんだけど、いつもMOBに挨拶してるわ笑



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying