Character

Character

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

漆黒の夜は来たれりとか思ったら

Public
まだ水曜日とか...今週長くないですか?寒いしぜんぜん料理やる気出ないので毎度おなじみのお鍋にします。何が楽チンかって下ごしらえがほぼないし、洗い物が少ないし、野菜いっぱい摂れるし、美味しい。お鍋考えた人えらい!! こんばんは

毎回とり団子ばっかりだと飽きるのでどっかからカニとか送られてこないかな笑
同居人は一人暮らしが長かったこともあり食べ物にあんまりこだわりないようで、お鍋様のおかげでこんなあたしでもクビにならずなんとかやっていけてます笑

FFのほうは、昨日お友達の力をお借りしまして最後のボスを倒すことができました。やったぜ!
それでなんと、また死ななかった奇跡!?

予想通り泣きましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。大感動
これで漆黒編も卒業かと思ったらまだ余韻が残っており、眠さとの戦いに負けまして結局そのままです。
今日こそすっきり卒業したいけど、いやなんか卒業するの寂しい。どうしましょう笑

次の目標は戦士か白魔導士をLv80にすることにしようかと思います。
そしたらあこがれのあのセリフが言える。


JK「タンクでもヒーラーでもDPSでもどれでも出せますよー(*'▽')b」


これ言ってみたい!!
ぶっちゃけ両方すでにLv70(ジャンプ)なのですが、なんていうかあまりにもひどくて別の意味で伝説作りそうなので笑 練習だ練習


今日も楽しく参りましょう


みんとは文字装飾をおぼえた
♠♥CWLSメンバーゆるりと募集中。下記リンクご参照くださいませ。ただいま18名♣♦
"なかよ死”するCWLSのお知らせ Fraternity (Mana)
Comments (22)

Shuu Ukusa

Shinryu [Meteor]

私も追いついてハーデスを倒して、続編を一気に終わらせるかどうか悩んでいるW
でもまだまだたくさんやることがあるし、暁月もそろそろだから、今週片づけるだろうな
今冒険録がセール中で、ナイトを買いたいなと思ってる
やはり一役にせめて一つのジョブを持ちたいね

Tuna Boar

Asura [Mana]

ウチは一昨日、伝家の宝刀おでんでした!
鍋サイコー。サイコーですよ、冬。

大丈夫!クリアしてもやる事ありまくりです、このゲーム。
私もそのセリフ目指してタンクとヒーラー育ててます!
いつか、言ってみたいねぇ…

----

----

This character has been deleted.

お鍋最高ですよね!これからの時期、美味しくて体も温まるしいい事ばかり。我が家は具材のバリエーションが乏しいので、常時何種類かのお鍋のスープが用意されてます。スープの味でごまかしてます(笑)

「タンクでもヒーラーでもDPSでもどれでも出せますよー(*'▽')b」
LV上げてちゃんと扱えるようになったら、いつかはこの言葉言ってみたいですね。

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

うちも今日は鍋〜♡
というか最近3割鍋…秋冬なんてこんなもんだよねサイコー!

わークリア?クリア目前?おめでとう!!
次の目標はレベリングかぁ…
憧れるよね、「余ったやつでいいですよ〜^ ^」
いつか言えるようになりたい…!

Yu Yan

Valefor [Meteor]

漆黒クリアおめでとです^ ^

通りすがりに、
カニと鮭と牡蠣送りつけますね^ ^

Ayaku Helios

Asura [Mana]

急に冷え込んで来たので鍋はイイですよね♪

ハーデス討伐、おめでとう ☆*:.。.✳︎☆✳︎.。.:*☆

クライマックスは、これから…………(*´꒳`*)ぐふふ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Shuuさんこんばんわぁあ
自分のすきなペースでやるのが一番ですよ!!
あたしモンクならなんとか手伝えるようになったし、伝説のタンクとヒーラーも出しますぜ笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんばんは!!
おでん最高!いいなぁあ!!毎日でも食べたいけど大根煮たり牛筋仕込んだりちょっと手間かかりますよねー

たしかにFFやれること多すぎ笑 
ギャザクラもはまると大変(いい意味で)と聞きますし、
どれやろうか頭が混乱して、とりあえずストーリーやるかってなってます

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Cokoさん こんばんは!
うちははほとんど毎回同じです笑 とり団子が豚肉になったりするくらいですから手抜きもいいとこです

PT組んでいくところで、Job構成を察知してさっとJobチェンジしてくれるところなんて惚れます



Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tabiさん こんばわぁ
お鍋いいよね!全然飽きない!うちは週一くらいの頻度でやってます

ボスは倒したからもうクリアしたと思ってますけど、ストーリーはまだ続いてるんですよー
開いてるJobやるよー >伝説のタンク

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yuさん こんばんは!!
ありがとうございます!! 味方のヒカセン様たちがすばらしすぎた(≧▽≦)b
カニにシャケにカキとか まじですか!? 玄関で正座待機します笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ayakuさん こんばんわー
ハーデス手伝ってくれてありがとうございます!!

クライマックスがこれからですと!? やばいまた泣きそう(笑)

Mishima Sakurai

Shinryu [Meteor]

お鍋、スープ変えたりメインの具を変えたりで、目先を変えやすいから割と飽きない良い料理ですよねー。

我が家は豆乳鍋が流行中です。和風出汁にしたり、洋雨風出汁にしたり。おいしかったー。

タンク、DPS、ヒーラーどれでも出せるよ…憧れのセリフだー。でもボク、タンクは手を出せる気が全くしないー。道順はついてくのが精一杯、3割くらいギミックはギリギリアウトなのでー…経験積んだら少しはマシになるかなー。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mishimaさん こんばんは!
だしを工夫するのステキねー
トマト鍋とかやったけど、コゲついてくるの回避が難しい笑

まあ慣れですよね
そして慣れるスピードに個人差が相当あって。だから自分に合うスピードで進めばいいんじゃないかなと思っています。ただ、一緒に遊びたいなって思う人達がいるうちに間に合うのかが不安

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

こんばんは( '-')

鍋いいですね!
何かの鍋で後から麺と鷹の爪を入れて食べるやつが美味かった記憶。

野良でタンクヒラが集まらない時に『良かったらタンクかヒラに代われますー』みたいなやり取りを見て、ちょっといいなと思ったり。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kiyoさんこんばんは!!
なんだろ美味しそう?もつ鍋?
うちは残りご飯と卵で雑炊とかよくやります

マルチJobの人かっこいいよね
なりたいヽ(;▽;)ノ

Yuni Chan

Unicorn [Meteor]

ミントさんこんにちは
お鍋いいですよね〜食材きって入れれば完成だし、味変えれば同じ具材でも美味しいしで冬のご飯の味方ですよね、私は〆はラーメン派です

わたしも何でも出せますよ〜!って言える戦士目指して目下タンクも練習中ですが、そもそも普通の戦闘で地面をべろべろ舐める日々で、ダンジョンなんて夢のまた夢です。。笑

Tivochi Roy

Titan [Mana]

おはよーございます。
最近はアゴ出汁の鍋つゆがお気に入りです。

ジョブは慣れるしかないですよね~
練習する時は私も練習したいジョブで乗っかりたいわぁ
ジャンポがセールになったので、初のジャンポやってみるか?
って思ってみたりもしていますw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yuniさん おはようございます!
〆のラーメンいいですね。だいたいいつも買うの忘れてしまうので雑炊になります笑
練習といってもダンジョンとか蛮神とかものすごい種類があるので
どこから手を付けていいかわかりません><

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tivochiさん おはよおお
お鍋にはみんないろいろ好みやこだわりあっておもしろいね

さあ練習するぞってなったときどこに行けばいいんだぁあああああ
レベルレ?

Tivochi Roy

Titan [Mana]

練習は、身内で固めてルレも良しだと思います。

集まらなかったら自分の得意なロールで得意なトコでいいと思いますよ。
それだったらギミックも大体わかるじゃないですか。
まずは慣れましょう!

私のぼっち行動時代はどうしてたかと申しますと、ルレ行くときは大体アラルレとメインルレで慣らすようにしていましたね。メインルレは長いけどゆったり進行で落ち着いて構えられるのと、アラルレのいい所は死んでも目立ちにくいからってだけなんですがw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tivochiさん こんにちは!

ご助言ありがとうございます。
じゃあとりあえずはルレ(4人でOKなのでレベルレがいいかな)中心に練習していくことにします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying