Character

Character

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 54

たこ焼き みんちゃん

Public
朝晩は涼しくなりましたね。掛け布団を出すのがめんどくさくって薄っぺらい毛布一枚をミイラのように巻き付けて寝ています。気持ちよすぎて永遠に寝れちゃう病にかかってしまいこのまま3000年ほど眠れば美少女JKミイラとして大〇博物館に飾られるかもしれません。ご期待ください。

期末仕事が片付いて少しは落ち着くかと思ってたら意外とそうでもなく、そこにリアル行事も重なってしまった結果ほとんど冒険らしい冒険は出来ず仕舞いでした。とはいうもののエオルゼアでの時間が全くなかったわけではなくまあ寝てました笑 こんにちは!!


起きている間のわずかな時間で、飛空艇ビューティープリティープリンセス♡ミント号と、潜水艇オウチダイスキヒキコモリ タビ号(仮称)の管理、畑のお世話、それに友好部族クエストだけは細々と続けておりました。わりとえらい!

そんなえらいJKが、スクリーンショットフォルダを開いてこの1週間の出来事を振り返りつつ自分の言動を思い出して恥ずかしがったりするコーナー(今作った)今週も行ってみたいと思います。



『美女と欲と宝の地図』
先日FraternityにJoinしてくださった新メンバーさんをお誘いして宝の地図G8に行ってきました。あたしが成城〇井で買ってきた地図はよく魔紋が開いてそれはよかったのだけど滲み出る強欲がセンサーに引っかかって今回も最深層まではたどり着けずフィニッシュ。大型クジラバスの移動はなんだか修学旅行みたいで楽しかった。翌日お菓子の食べこぼしの掃除が大変だった笑



『美女と封じられたスキルとレベリングルーレット』
CWLSメンバーさんが声がけしてくれたルレ募集に乗っかって向かった先はサスタシャでした。久しく稼働していない白魔で行ったためにスキル配置を忘れ、動揺してさらにレベルシンクかかってることも忘れ「まってやばい!スキル出ないスキル出ない!」とめっちゃ焦っておりました。お恥ずかしい笑



『グリダニアにてファン層拡大を狙う』
ある日のこと、ManaDCで用事を済ませてMeteorDCに戻る間際のグリダニアでお友達を偶然見かけました。1枚目は最近おじさま世代にファンが爆増中のミコッテ少女。その子と並んで写真を撮ることであたしもファン層の拡大を狙っています。そして2枚目はクールビューティだけど蟲ミラプリも上手なアウラの少女。なぜかドレス姿だったのでこれはもう衣装を合わせてけっこんするしかねえ。ちなみにこの花嫁は木こりです(斧術士です)



『もしかして幸せになるかもしれない壺』
この目みて!!男装のJK目ぢからによってもう相手の女の子はメロメロのはず!そうに違いない!!すかさず指輪代わりの壺を渡したよね。



『園芸』
冒険に出かける時間があまりなかったのでお家の畑仕事に精を出すあたし。なんでこんな写真撮ったのか謎です笑 ちなみに水やりの時にさ、肥料あげて水あげて、肥料あげて水あげてというのを全部の苗にやってるのだけど本当にそれで合っているのかちょっと不安である(調べないJK)




おまけ:
エオルゼアはサボりまくってましたが、実はリアルの方は色々頑張ってました!っていうことを今回の日記に書こうとしたのですけれども、食べ物の記憶しか残っておりませんでした笑
これは最近オープンした美少女JKが営む庶民派たこ焼き店「たこ焼き みんちゃん」10個入り1億5000万ギル ※週末にやったタコパです




今週も始まってしまいましたね。3連休もあったのに...どうして...
街はハロウィンに向けての準備が進んでオレンジ色がおどろおどろしくも綺麗でなんだかちょっと気分も盛り上がります。でもあたし自身は仮装して踊れるようなJKではないのでもっぱら見る側ですが笑

このごろ朝晩はとっても寒いので、エオルゼアで遊んだ後はちゃんとお布団かけて寝てくださいね。それではまた、エオルゼアでお会いしましょう!!




◆近日開催イベントのご紹介◆
-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
『ハロウィン先取りオーボンヌ🎃』※満員につき募集終了
◆日時:2022/10/22(土)22:30出発
お友達でありフラタニメンでもあるなずなさんのアライアンス企画第5弾。いつもありがとうすき♡
ドレスコードあります。
イベントページはこちらから(リンク)



-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
『第13回 Fraternityオンライン飲み会』
先月新しく誕生したElementalDCのFraternity。そのみなさんをみんなで集まって応援しましょうの会。
◆日時:2022年10月29日(土)21:00~終了時間未定(いつもは3次会、4次会あたりで燃え尽き)
◆場所:集合場所&1次会 NanakoさんのFCハウス(ElementalDC/Aegis エンピレアム第15区55番) 
※2次会以降はたぶんワールドを転々としながら飲んでます。場所がわからないときはLSチャットやTell、ツイッタなどで連絡ください。
◆その他:
・ナナコ隊長によるバトル園芸大会あります。
・CWLSに参加されていないお友達もご参加いただけます。お気軽にお越しください
・DCトラベルは落ち着いてきたとはいえ週末の込み合う時間です。時間に余裕をもってお越しください。
・途中参加/途中退出は自由です。黙って呑む/寝落ちも自由!つまりフリーダム!!
・リアルお酒(未成年者はジュース)とおつまみは各自ご用意ください。
・前回の飲み会の様子↓




-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
『🎃ハロウィンパレード🎃』
◆日時:2022/10/30(日)21:30パレード開始
すっかり煩悩が消滅して白兎となってしまったシウダーさん主催のハロウィンパレード。すんごい雨男らしいですけれども今年はさてさてどうなることやら笑
イベントページはこちらから(リンク)



-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
『なずなを工場に連れてって🐱』
◆日時:2022/11/05(土)22:30出発
お友達でありフラタニメンでもあるなずなさんのアライアンス企画第6弾。かわいいなずなさんを工場見学に連れて行ってあげよう!!
イベントページはこちらから(リンク)





-------♡-------♡-------♡-------♡-------♡-------
♠♥誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る♣♦
CWLS Fraternity(Mana/Meteor/Elemental)
入会に関しては個別対応とさせていただいております
ご興味ある方はゲーム内TellにてMint Liqueurまでお問い合わせください
Comments (54)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

JK(みんとさん)、やっほぉ♪

確かに、最近は一週間の振り返りみたいな感じの日誌になってるね!!
リアル忙しい中、エオ活動の方もお疲れ様ですん!(っ`・ω・´)っ

新メンバー様との地図や、大型クジラバスの様子は他の方の日誌で拝見しました。
めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。いつか乗せてくださいw

そして、たこ焼きパーティーも美味しそう!!
地元関西なんで、食べたくなってきたぁ(*´ω`*)

ちなみに、エオルゼアでもたこ焼きあるので調理師で作って配ったりするのも楽しそうだよね!

そして、寒くなってきてるので、体調等も気を付けてくださいね☆

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

何気に日常の一コマ的に水やりしてる後ろ姿好きですよ(笑)

Tuna Boar

Asura [Mana]

あれ?タコパ…呼ばれてないけども?
今度、爆食い小学生派遣しますね♪

いいなー!美味そう!ウチもやるかぁ♪

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

今月もイベント目白押しですなー!(゚∀゚)

楽しみましょー!\(^o^)/

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Claireさん こんばんやっほぉお!!

このところなんか文章を綴るパワーが無くってサボり気味です笑

ありがとうございます。地図は気軽だしみんな一緒の団体行動だから楽しいですね!!
今度ぜひクジラJKバスにご搭乗くださいませ

週末は食べてばっかりでした笑
ツイッタにも食べ物の写真しか上がってなくてものすごく食い意地張ってるアカウントになってますねハズイ 確実に超えて肥えてきております。

関西出身でうどんとたこ焼きとお好み焼きで育ちましたが、いつ食べてもたこ焼き美味しいです!!
特に他人に焼いてもらったやつが一番おいしい♡

寒くなりましたね。クレアさんも風邪など召しませぬようお体に気を付けてお過ごしくださいませ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ミントさん、こんばんは(*´ω`*)

朝晩の涼しさを前にそんな薄手装甲じゃリアル体があの世に旅立ってしまうので、こうなれば着る毛布でも購入して寒さをしのいじゃおう!

まあ、エオルゼアライフも先ずはリアルあっての事だから落ち着かない時は無理なく楽しむのが一番!
目指せリアル界の鬼太郎?

メンバー達との楽しいスローライフが伝わってくるね。
グリダニアでファン層拡大!?これは負けてられない-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ここ最近Twitterの投稿見てたけど、圧倒的に食べ物投稿が多すぎて笑ってたw
タコパの楽しさも随時伝わってきてたよ((ノェ`*)っ))

お互い凍死することなく温かくしてエオルゼアライフを健やかに過ごそうね(^_^)v

オンライン飲み会に、ハロウィンパレードにまだまだ楽しいがてんこ盛りだ!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

掛け布団を出すのがめんどくさい気持ちにものすごく共感しました。
何なら服もまだ出していません、サムイ。

宝の地図はなかなか最深層までたどり着きませんよね。
深層地図に至ってはまだ到達したことがありません・・・到達した人いるんだろうか。
暁月クリアしたらG14に行こうと思っているので楽しみです。

たこ焼きパーティーいいですね。
私はチーズ入れたり、明太子いれたり、最終的には何かようわからんもの入ってたり闇タコになりがちです。

Pot Araddin

Yojimbo [Meteor]

ミン太…?ミントさん🌱こんばんは♪

関西人 is タコ焼き ですね♫
私も昼間はうどんで育ちました👍笑
10個入りを1億5000万ギルで買う庶民とは⁉️

なんだかんだ盛り沢山なエオルゼアをお過ごしの様で、素晴らしいです♫(また、壺売ってるし…笑)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

たこ焼き🐙美味しそう😋

金が湧く魔法の壺が欲しい。

良く寝てよく食べよく遊べばきっとなんとか乗り切れる。( ˘ω˘ ) スヤァ…( ゚∀ ゚)ハッ!お布団が気持ちいい季節になりましたなぁ(:3[_____]♫

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

そういえば、私まだミントさんの壺もらって…買って?ないわ(*´艸`)
たこパ良いですね(≧∇≦)b綺麗な丸だ♪

Nian Witt

Anima [Mana]

こんばんは!

タイトル見た瞬間たこ焼き食べたくなってきました。
前からお家でやりたいと思ってましたが、たこ焼き器買わないと…

忙しいながらも遊べているのなら良き(私もですが)!
たまにはメテオ遊びに行かないといけないね…なんか面白いものあるかしら?

Joan Jet

Masamune [Mana]

私とのツーショット、リーダーの表情がじわじわくるんですがw
「なんで斧持ってるのこの子・・・」ってかんじ?

>蟲ミラプリ
そんなものはなかった。いいね・・・?(クワッ)
今は斧術士のレベルあがったから、そこそこマトモなカッコしてるよ!w早く戦士にランクアップしたいです。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Midukiさん こんばんは

この野菜にお水あげてる時だけ邪念もなく無心になってます笑

そしてときどき勢い余って引っこ抜いたりしてます🥬

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんばんは!!

ツナ田さん御一家で来てくれたらどんなに楽しいでしょうか⸜(*ˊᗜˋ*)⸝想像しただけで幸せ

粉もお酒もまだ大量に残ってますし、女帝ちゃん達のためにブラッ○サンダーも箱買いしときます!

タコパいいぞーやりましょうやりましょう🐙🍻

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ikkiさん こんばんは∈(・◎・)∋ ウペペ

お友達が企画してくれたり、イベントに積極的に参加するようになってからどんどん世界が広がって楽しいです!

ナマズイベントもロックオンしなければ!!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

はい、でたーw ꉂ (๑¯ਊ¯)σ
嘘松ーw
シロートがこんなキレイなまんまるのタコ焼きは作れまっせ〜んwww
残念でしたーこれは銀だこ並べただけー
そんなしてまで「いいね」が欲しいのか?w


だって、こんな上手に美味しそうに焼けて
作ってる人の性格の良さが滲み出てまんまるなカタチで中にタコだけじゃなく、たっぷりと愛情が詰まったタコ焼きなんて見たこと無いもんw

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

忙しいなりに楽しいことできるのがいいですよねぇ。布団早く出してくださいね。

そしてタコパ!
昨日1パック買ってきたけど一人で食べきってしまって娘から腹パンチ2発食らいました笑笑
家で作るんなら無限たこ焼きできますねー(*゚▽゚*)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(';')お布団がはなしてくれない季節がきました笑
タコパとっても美味しそうですね(*‘ω‘ *)9

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Rubyさん こんばんは!!

殿方にモテたいがためにエオルゼアではかなり無理して薄着してたりします笑 でもリアルはそろそろちゃんとしないと風邪引いちゃいますね😷気をつけます

スローライフを意識した事はあまりないのですがそもそもあたしスローなナマケモノなので本来の姿に戻っちゃいましたね。飽きたわけでも楽しくないわけでもなく皆さんの存在を身近に感じながらのんびりとこれからも歩んで行けたらと思っています

たまに頑張ります笑

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

パレードのルート確認してするべきか?
それもなんとなく、行けるでしょ?
で乗り切ろうか考え中です……

Y'mato Shinogu

Masamune [Mana]

みんとお姉さまー(≧▽≦)
壺、ありがとうございました!
FCハウスの個室に飾ってます( ¯꒳¯ )b✧
うちのFCに出没する謎のクァール部族にも喜ばれてました笑

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

秋も本格的となってお布団の恋しさも本番の様相です。ちょっと横になろうかな?とお布団に潜ったら、そのまま朝まで逝ってしまいそうですw
たこ焼き美味しそうですね♪
ずっと仕上げはソースに青のりだったのですが、ここのところ明石のそれのように出汁につけるようになりました。湯気のたゆたう温かいお出汁にひたして食べるたこ焼きも、なかなか美味しいです♪

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

タコパイイデスネ
生地は出汁入りかな?←うまさの秘訣 あたくし関西人ではありませんので・・・しらんけど

ミイラなら負けてないですよ
掛け布団だしてなくてぐるぐる巻き巻きのミイラこっちにも居ますよ!!
流石に昨夜は布団出しましたw

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようごさいます!

冬布団だしたのでなかなか朝お布団からでれなくなってきましたw
なにも気にせずゆっくり寝たい(。-ω-)zzz

あっ!なずなさんがいってた高級な地図ね!w
ド◯キーはダメだとか…Σ(*゚Д゚*)やっぱり成城◯井がいいとからしいwww
みんなが色々教えてくれたよ( *´艸`)

タコパ!(*ゝω・*)あれ?私の分は?

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Donattiさん おはよございます!!

わかってくれますか!服もまだです笑
お布団はまあ引っ張り出すだけならいいんですけどカバーかけるのが超めんどい!

地図はいつも最深層1歩手前までは行くんだけどねーヽ(>o<)ノクヤシイ

闇たこ焼き楽しいよねー
前回は冒険する勇気なくてノーマルです笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Potさん いやポッ子ぉおおおおおおおおおおお(復活)
おはよございます!!

おお!!ポッ子ちゃんもうどんで育ったですか!!ウレシイ
JKたこ焼き買ってくれるの?わあい 1個おまけしちゃいます♡(1個だけ)

戦闘はほとんどできていませんがお喋りしながら日課するだけでも楽しいですね
壺は...なぜだか全然売れません笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nenmatsuさん じゃーんぼ!!(おはよございます)

たこ焼き美味しかったですよーウンウン
魔法の壺あたしも欲しい笑 あんなに生産したのにお金まったく増えてません(在庫多数)

そうねえ寒さと仕事に負けないようにたくさん食べて食べて食べて飲んで飲んで寝て
お互い頑張りましょうねー!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mocaさん おはよございます!!

そうなんですよー;;
だから今度会ったときにモカさんにプレゼント(押し付け)しようと思っていつも持ち歩いてます!!

タコパ楽しかったです。最近のマシーンはよくできているので綺麗なまんまるになります!!
おひとついかがかしら🐙

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nianさん おはよございます!!

そうでしょう食べたくなったでしょうウンウン 作戦通りです笑
これ電気のやつですけど近所のドン〇とかで売ってます。わりと安いです笑

時間がないなりに遊べてると思います。お喋りだけでも楽しいもんねー
ニアンさんは最近エレでも頑張ってらっしゃいますね。メテオに特別な何かがある訳ではないと思いますがよかったらまたメテオメンバーに会いに来てください!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさん おはよございます!!

ほんとだ笑 
まあウェディングドレス姿で斧担いでたらびっくりするよね誰でも

そうか蟲ミラプリは幻だったのか...(そっと過去の日記を振り返ってみる)
戦士目指してがんばって!!
こんど”ふたりは戦士JJJK”っていう名前でデビューしよう(ださい)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mireiさん おはよございます!!

おい!ちゃんと自分で作ったわ!!笑

心がきれいで美人できょぬうな人はちゃんとまんまるに焼けるのよ!!
(最近のたこ焼きマシーンはすごい)

はいじゃ出〇館バイトのミレイちゃん これ配達お願いします

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Arkeyさん おはよございます

昨日も結局ミイラで寝てまして今朝は本当に召されるかと思いました笑
今日お布団だします

たこ焼き1パックなんてあっという間になくなっちゃいますよね><
無限たこ焼き最強!!...そう思っていた時期があたしにもありました。
だんだん飽きてくるのと焼くのがめんどくさくなる笑 まだ粉いっぱい余ってます

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

G8地図ではクジラバスお邪魔しました💕
(パンカスぽとぽと、ジャムべっとり)
さすが成城石井のセレブ地図は
魔門搭載率半端なかったので
次回はなずなもギル握りしめて成城石井行って
魔門開いて稼いで元取ってやります💰

タコパいいねぇ。。
なずな中の人猫舌なので
少し冷めても美味しく食べちゃいます💕
売れ残りおくれ、150ギルで🐙

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Hazさん こんにちは!!

お布団がヘラってめっちゃまとわりついてきます(個人の感想です笑)

タコパ楽しかったですーウンウン
たこ焼きだけじゃちょっと物足りないかなってご飯炊いたりハンバーグ焼いたりしたのですけど、めっちゃお腹いっぱいになっちゃいました笑 粉ものは偉大だー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ciudadさん こんにちは!!

イベント主催はいろいろと準備が大変ですよねー お疲れ様です!!
パレードは相当の人数が来そうなのでルートを確認しておくのもいいかもしれませんね。
いずれにせよシウダーさんらしくシウダーさんが楽しいと思えるやり方でおやりになるのがあたしはいいと思います♡応援してます(あたしは大きなイベント企画とかやったことないのでいつも行き当たりばったりです笑)

がんばってね!!都合がつけば見に行きますねー🎃

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Y'matoさん こんにちは!!

わあいヤ・マトちゃんだー
壺受け取ってくれたってことはもしかして...けっこん...?なんつって笑
クァール部族が出没するFCハウスとか楽しそう

貴重な設置数を邪魔してしまうので、邪魔になったら漬物用にでも使って下さい!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Chihayaさん こんばんは!!

そうそう!お布団潜ったらもう終わっちゃう笑

たこ焼き美味しかったです。お店の味とまではいかないけれどアツアツですし今は粉も進化してだれにでも美味しく焼けるようになってますね

うんうん!!ソースばかりだと飽きてくるので、明石焼き的にお出汁で食べたりもします
ヒガ〇マルうどんスープの素が簡単で気に入っています

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kikiさん こんばんは!!

タコパ楽しかったです♪
生地はたこ焼き用の粉を買ってきましたので、秘訣はメーカーさんに聞かないと笑

掛け布団を出さないチキンレース あたしの勝ちですね
今日お布団だします...

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ringoさん こんばんは!!

あーぬくぬくお布団にしてしまうと毎朝のお布団との別れが非常につらい!!笑
時間を気にせずゆっくり寝たいです><

そう!成城〇井で買った(ことにしている)地図です!!
やっぱディスカウントショップのよりちょっと高級なお店で買ったほうが魔紋開きやすいという都市伝説です笑

タコパ楽しかったです リンゴさんの分は...スタッフが美味しくいただきました

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ねーねー?水あげた?って言われた時にSSをサッと見せる

水をあげないと枯れるらしいよ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Naznaさん こんばんは!!

G8地図は遠足みたいでめっちゃ楽しかった!!ありがとねー

クジラバスの中に色んなお菓子の食べこぼしが散乱してましたぞー みんなこどもか!!笑
あたしが買った地図はやたら魔紋開きましたね。びっくり
やはりちょっと高級なお店で買う方がいいのかな。また行きましょう!!最深層リベンジだー

タコパ面白かったですよー
なずにゃんは猫なので猫舌わかる笑
ふぅーふぅーして食べさせてあげたいので、たこ焼き器とJKセットでお家いくね♡


Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tommyさん こんばんは

SSにそんな使い方が!!笑

お水は毎回あげてるんですが、一株一株上げないといけないのかがイマイチわかっていません

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

たこ焼きとても綺麗に焼けていますね😁
まるでお店の、外はカリッ中はトロッみたいです😊
お値段が破格すぎるのがアレですが、食べてみたいです🙌

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

タコ焼きおいしそう!
タコパいいですよね。
お手軽で、色々入れられるし。
ゆゆも大好き。

そうそう。
この前、ツイッターで、
浮いたお金で
お酒飲んでたようですけど、
全部飲み干せましたか?w

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Bridgetさん おはよございます!!

綺麗にまんまるに焼けました🙆‍♀️
最近のたこ焼き粉とたこ焼き器はすごい(他力)

あれは定価なので!Bridgetさんは大切なお友達なので!! 1割引でどうですか?笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yuyumaroさん おはよございます!!

たこ焼き美味しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
チーズとか色々入れたり闇鍋みたいにしたりね笑

そうそう!前に予約してた沖縄旅行に全国旅行割が適用されてめっちゃお金浮きましたワーィ
そのお金はきっちり沖縄で使ってきます✌️まあ酒ですけれども笑 楽しみですー

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

綺麗な まん丸タコ焼きですね!(´。✪ω✪。 ` )

自動でくるくる回るやつですかね?

それとも手動ですかね?手動でそのまん丸なら芸術ですね!(´。✪ω✪。 ` )

( ・ω・)フムフム

美少女JK人妻という最強スパイスがついてるので、

お高いのですね!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Enjoyさん こんばんは

そうなんですよー
美少女JK人妻で庶民派たこ焼き屋の女将がひとつひとつ丁寧にココロ込めて焼きました笑

自動じゃなくって手動でちくちくするやつですよ!!🐙



Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

JKなら中身はナタデココとかのはず🤔
さてはお主

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Wolfguyさん こんばんは!!

え、ナタデココとかがナウいの?!
(知らんかった)

タピオカじゃだめ?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

寒くなり毛布の季節ですが
毛布使うとお布団からでれない罠

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mirudinさん おはよございます!!

そうそう!!お布団が暖かくなるとどんどんお別れがつらくなる゚゚\(´O`/)°゜゚モウダメ…

Joker Zodiac

Unicorn [Meteor]

コソコソ…(((((っ・ω・)っ コンバンハデスー

だいぶ涼しくなってきましたね^^ でもまだ半袖と掛け布団でイケる冬型生物な自分(`・ω・´)
自分も最近地図G8とG5をちょろんとやったりしたのですが、なんとG8魔紋初制覇とG5の方は「ドレス生地」が2つもでて、当面の運を使い果たしたんじゃないかという今日この頃です(‐ω‐)

ところでたこ焼き凄い綺麗に出来てる・・・!( ºωº )
ソウルフード地元民なのに作った事ないのですよねー(´・ω・`)でも近場に幾らでもたこ焼き屋さんがあるので食べるだけの分には困らない(*´ω`*)

ネギマヨ盛りとかチーズトッピングも美味しいですけど、最近はピザサンド(マヨじゃが)にハマっている自分なのでした^^

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Jokerさん こんばんは!!

薄着であったかいお布団に潜り込むの大好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

地図は楽しいね!お小遣い溜まるし!
PTメンバー揃っての移動も楽しい(ココか1番好きなところ)

たこ焼き屋さんで買ったやつはやっぱり美味しい🐙でも最近の粉と焼き器の進化はすごくて誰でもそこそこ美味しく作れます!!

まあ地図もタコパも道中がいちばん楽しいのよね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying