Character

Character

Mammeteer

Ulrika Halkora

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

何度見ても慣れないものは慣れない…

Public
サブの学者のレベル上げで
クリタワしか当たらないアライランスルーレットへ申請
案の定古代の民の迷宮だったのですが
HP爆増して凹んでるイディル装備の輩が…
もうこの時点で大分テンション下がるんですけど、
初見さんも居たのでこの無駄な努力をした輩には目を瞑る事にしました。

途中はアトモスのところで人数偏ったりする
古代の民の迷宮の風物詩みたいなことがあったくらいで
ベヒーモスまで順調に終わったのですが、
古代の民の迷宮はベヒーモス撃破後に
初見だと稀に終わりだと思って、
「お疲れ様でした」と、
チャットしてしまうカットシーンが挟まります。
初見さんが居たのでワープもあるしカットシーン見終わるの待ってたら
同じPTの若葉つけたキャスが急に5秒でカウントダウン開始して
カットシーン見てる同じPTメンバー居るのに戦闘を開始。
こんな光景に遭遇したくないから、
メインキャラではアラルレ回すの止めてたことを思い出し
アラルレに来た事をものすごい後悔しました。

本当にアラルレというかクリタワルレは癌ですね。
ずっと何とかして欲しいと思っていましたけど、何もする気ないんですかね?
初見さんのゲーム体験奪うこともMMOの醍醐味なんですかね?
もしそうならPLLとかで言ってくれませんかね?
宿屋で見れるからあとで見れば良いって意見もありますが、
ゲームを作った方だって流れでこれを見て欲しいって思って
あのカットシーン達を作っているんだと思っているんですが違うんでしょうか?
クリタワしか当たらない上にゲーム体験も阻害されるとか
アラルレって何のために存在してるんですかね?
経験値欲しい人の為だけですかね?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying