Character

Character

Jinn Miyano

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

全力ダッシュで蒼天入り!#018

Public
ジンです!




昨日はすごーく!
大冒険だったぜ!




順番わかんなくなっちゃったから
まずはルレから!





アラルレは古代!
お供は
おにぎりパパ、ミルクママ
すいほうにーちゃん


楽しそうにおにぎりさんに
シャンパンぶっかけるあおいちゃん。。!







レベルレはサスタシャ!
すいほうにーちゃんが
まとめていいよって言って
あぐねーちゃんがまとめまくって
全然楽しかったのに
あぐねーちゃんが、
ジンあおいのお供の時は
まとめないって決めてたのに
忘れてまとめちゃった、って
凹んでた!


あおいちゃんから判決の言い渡し。。!
罰として、これからも一緒に遊ぶなの




SSないけど

567ルレはハルブレーカー
なずなねーちゃんは覚えてないって!
野良で行ったよ






で、攻略の方は




真ガルーダ
あおいちゃんは、なぜか攻略済みなの

ミーコねーちゃん、おにぎりパパ
ミルクママ、ティアねーちゃん
(あと野良さん)



ここからはあおいちゃんと一緒!




真タイタン
アミねーちゃん、ミルクママ
エルねーちゃん、おにぎりパパ

途中ランドスライドで
4人ぼとぼと落ちてた!
楽しかったぜ〜!






黙約の塔
あぐねーちゃんと、アルダねーちゃん
途中うっかり
火の海に囲まれちゃったぜ







アシエンなんとか。。プ?
あおいちゃんと2人であとは野良さん

なんとLB2をうったおれ!
光のお父さんのやつだぁ!







イシュガルド防衛戦
あぐねーちゃんと、そのお友達
さらにパーティ募集してくれた!
ありがとー!




そんで、蒼天入りしたぜ!
蒼天入って初めにしたこと。。




暗黒にジョブチェンジしたよ!
スキル覚えるの大変だー!
ゆっくり確実に、頑張るぜ!

レベリングしながら
メインガンガン進めるぜ!





じゃ。またね!
Comments (10)

Agrias Aguagu

Bahamut [Gaia]

めっちゃ進みましたね昨日(◎_◎;)ww

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おー、蒼天入りおめでとうございます😄

たしかに自分のサブキャラと同じタイミング(笑)

なんかご一緒できたらいいですね(^o^)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

通りすがりのナイトです!
顔は隠しておきます(笑)

タイタンは時間的に行けませんでした

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

遊びましたね~
蒼天は、ジンくんやりたいことだらけで、寄り道たくさんすると見たw
まぁそれが楽しいんだけどね^^
今週も遊ぼうね~

Jinn Miyano

Ifrit [Gaia]

あぐねーちゃん

すごくがんばったぜ!
蒼天インしたぞー、

Jinn Miyano

Ifrit [Gaia]

イッキにーちゃん

同じタイミングで蒼天イン!
一緒にあそぼーぜ〜!

Jinn Miyano

Ifrit [Gaia]

ティアねーちゃん

お供嬉しかったぜ!
カッコいい武器と盾持ってるな!
なずなねーちゃんも見習うべきだ〜!

Jinn Miyano

Ifrit [Gaia]

おにぎりパパ

あおいちゃんと一緒に
もりもり進めたぜー!
寄り道は。。
なずなねーちゃんに任せる。。つもり。。!

Lala Magic

Garuda [Elemental]

蒼天入りおめでとう
暗黒かぁ、カッコいいね。機工士も面白いらしいよ。
私もエレのキャラをいい加減進めないとなぁと思いつつ寄り道(クガネ登山)ばかりしているのでした

Jinn Miyano

Ifrit [Gaia]

エイソンにーちゃん

ありがとうだぜーー!
ちょっとスピード落ちたけど
寒いエリアを行ったり来たりしてるよ!
機工士のバキューンってポーズ
かっこいいよな。。!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying