Character

Character

Bolt from the Black

Oz Born

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初日記

Public
初めまして、オズボーンと申します。
去年の9月に初めてff14の世界に入り、
今を楽しんでいるロスガルを愛する者です。
なんでこの日記を始めたかとゆうと自分の思い出や色んな出来事をここに書き留めておこうと思い書かせていただきます。

最初なんで間違いなど多いと思いますが
温かい目で見てください。

暁のフィナーレを終えた後少し休憩して7月に復帰をしたらまさかの
自分が所属してたFCが解散となっており
帰る場所が無くなっていました。
あれは衝撃でしたね汗
その後色々あり今所属してるFCバジルにお世話になっています。

あんなに温かいFCは滅多にいないと感じましたね、それに新しい出会いもあって仲良くさせていただいてます。

今の自分での目標

零式をクリアしたい。

ロスガルの集いをしたい。

ssで色んな人達と撮りたい。

今この三つが自分の中での目標です。

もし自分を見つけたら声かけて下さると
嬉しいです。

こんな感じでゆるーく書いていきますので
もし興味など有れば読んでください。

オズボーンでした。



Comments (2)

Ichigo Kankan

Gungnir [Elemental]

おずさんいつもFCで楽しく遊んでくださりありがとうございます。そう言っていただけるとこちらも嬉しいです!日記楽しみにしてまーす!

Oz Born

Gungnir [Elemental]

ありがとうございます😭
ゆるーく書いていくのでよろしくです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying