Character

Character

Sadu Arulaq

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

STナイトプレイ日記でっす!

Public
こんばんわ!

psリモートプレイが急に使えなくなった!

うわ〜これは痛い。。

そうそう最近やっと4層もクリア出来たんです〜

やっとです。やっとこさ。
大変だったなぁ〜元からアクション系のゲーム苦手なので本当に大変だった。

2回目のクリアで胴とフェネクスさんも手に入れたし万々歳

明日は〜昼から消化かな〜次は4層クリアすれば盾も手に入るぞ〜

まだ全然スキル回しとかズタボロなんだけど、、頑張ろう。。

と、零式の話はこれくらいw



結構前にFCメンバーと撮った写真

修学旅行の写真みたいw

もう全員幻想使ってるので、この姿の人はいませんw

まあ私が1番、幻想使いまくってるんですが。。

結局また今はヒューラン♀に戻ってます。

なんか結局は元に戻ってくるんですよね〜


さてさて、最近新しいFCメンバーも入ったんです〜

可愛いララちゃんです〜詩人さん♪

この先が楽しみ〜

今FC何人だ。。?7人くらい。。?

たまにはみんなで写真でも撮りたいな〜

なかなか、みんなが合う時ってないから、

みんながインしてたら声かけてみようかな〜

あと1〜2人入ったら、みんなでレイド行けるな〜
アライアンスとかも面白そう(о´∀`о)

あ、そうそう!FCメンバー募集中です!

暖かいFCです。特に縛りなども無く、自由な環境だけど、
声かけてくれれば、みんななんでも手伝ってくれる感じ。
私もFC入ったの初めてだったけど、

入ってよかった!

色んな恩恵とかもあるけど、何よりみんなでやるって楽しいんだね!

いつもは結構バラバラだけど、

たまに揃うとみんなでコンテンツ行ったりして、
とても楽しい♪

漆黒クリアまで私はフレンドなしで一人でずっとやってたんだけど、

このFCに入ってなかったら、もうff14やめてたかもしれませんw

と私の個人的な話はこれくらいにして、

本当にFCメンバー募集中

一人でずっとやってるけどちょっとFC気になるな〜
って方とか

始めたばかりで、何も分からん。。

て方とか、

とりあえずFC体験してみてはいかがでしょうか?ぜひぜひw

と、勧誘はこのくらいw



これは私が初めて撮った写真!

撮り方が分からなくてずっとバタバタしてました。

いつかのせようのせようと思ってたので、この機会に出してみましたw


とまあこんなかんじです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying