Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ぎゅうどん‪🌱‬31杯目

Public
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

気づいたらFF14を始めて約1カ月経ちました!
月日が流れるのは早いですねー。
まだまだやりたいことがたくさんあるので、これからも積極的に楽しんでいきたいと思います。
次の1カ月で2ジョブ(白魔、暗黒)はカンストさせたいな…。



Today's events! 今日の主な出来事です。

✔メインクエスト:紅蓮のリベレーター
 お休み。

✔詩人ジョブクエスト
 弓兵の戦歌 ~ 命の賛歌

✔暗黒騎士ジョブクエスト
 暗影に沈むエピローグ ~ あと一度、君に会えたら

✔ルレ
 レベルレ:地下霊殿 タムタラの墓所 クリア!
 討伐ルレ:真タイタン討滅戦 クリア!
 アラルレ:シルクスの塔 クリア!

✔コンテンツ開放
 禁断の地 エウレカ:アネモス編 開放
 ID:悪党成敗 クガネ城 開放

✔蒼天アライアンスレイド
 ID:魔航船ヴォイドアーク クリア!
 ID:禁忌都市マハ クリア!
 ID:影の国ダン・スカー 開放



Pickup! 今日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ルレ!

FCチャットでしのさんがレベルレの募集をされていたので、参加してきました。
タムタラのボス戦は毒だらけで、好きくない…w
しのさん、りんかさん、ロナさん、お疲れさまでした!




23時恒例討伐ルレは久々の真タイタンでした。
タイタン、侮ると怖いですね!
ライブラさん、ぽにゃさん、フィナさん、まぐさん、ナツさん、おちゃさん、ぽてとさん、お疲れさまでした!




続いてアラルレはシルクスの塔。
Cアラタンクだったので、気楽でしたw
ライブラさん、ぽにゃさん、フィナさん、まぐさん、ナツさん、おちゃさん、ぽてとさん、お疲れさまでした!
わしょーい!


★蒼天アライアンスレイド!

ヴォイドアークとマハに行ってきました。
どちらもやっぱりわちゃわちゃしてて、楽しかったです。
それにしても、マハは急にギミックが難しくなった気がします。
手伝ってくれたFCメンバーに感謝をー!



★ぽにゃ部屋!

FCハウスにあるぽにゃさんの個室にお邪魔してきました!
たくさんの本が無造作に積まれている感じがなかなか良いですねー。
たくさんSSを撮らせてもらいました。




ちょうど良いスキマが…w



FCハウスの個室、いいなー。
ということで、そのうち買おうかな。

それでは、みなさん。
おやすみなさーい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (2)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

本がいっぱいある部屋ってなんかカッチョイイですね!!(*'ω'*)b!!

Gyu Don

Anima [Mana]

コニカさんへ

こんばんわ!
返信遅くなって、ごめんなさい┏○ペコッ

本のある空間って、ちょっと憧れますよね!
漢字はあまり読めませんがw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying