Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ぎゅうどん‪🌱‬96杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

自宅の庭がとりあえず一段落しました。
ちょっとごちゃっとした感じかもしれないけど、これはこれで満足しちゃったんですよねw
まだSSは撮っていないので、撮ったら日記にアップしてみます。

次は自宅の内装だー!

それではいつもの日記をどうぞー!



2021.11.26 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト:次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
 討伐ルレ:真ビスマルク討滅戦 クリア!
 エキルレ:魔術工房 マトーヤのアトリエ クリア!

✔その他コンテンツ
 蛮族クエスト:コウジン族 友好→敬意
 お得意様取引:アドキラー 開放
        エル・トゥ 開放
        デュランデル伯爵 開放
 ID:希望の園エデン:再生編1~3 クリア!


Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ルレ!
23時恒例FCルレツアーに乗り遅れたぎゅうどんがFCハウス前に行くとモカさんから討伐ルレに誘われたので行ってきました。
モカさんとデートですよ!w




討伐ルレは「ビスマルク戦」に学者で参加です。
ここ、雑魚で出てくる水玉?を倒す人いると、難易度があがりますね( ̄▽ ̄;)
モカさん雷に打たれてあえなく…(イイ人だったなぁ…←マテ
クリア後のパシャリをしようとしたら誰もいませんでしたw
独りでも撮る!



独りパシャリして外に出るとすでにエキルレパーティに変わっていました。
モカさんに誘われたら断れませんよね!w




エキルレは「マトーヤのアトリエ」でした。
モカさん、初めて知り合ったときは生粋のヒラさんだったはず…。
それが暗黒に目覚められ、先頭を走っていくモカタンクに覚醒されてしまいましたw
まとめ狩りも上手くまとめて安心してついて行けるのはすごいなー。見習わないと…。

モカさん親衛隊のみなさん、お疲れさまでした!w



★エデン再生編!
FC内で進めているレイドコンテンツの希望の園エデン。
以前の日記で共鳴編までクリアしたので、続きの再生編に白魔で行ってきました。




エデン再生編1層。
肌の露出が多いボスに四苦八苦しながら、なんとかクリア!
光る床やら広範囲のAOEやら引き寄せられたりと、忙しく逃げ回ってましたw




エデン再生編2層。
毛むくじゃらのワンちゃんぽくて「あれ?かわいい?」とか思っていたのも束の間…。
このワンちゃん、ひどいぉ…。
よくわからない範囲攻撃ばかりで全然避けきれなかったです。
もう誰かについて行くしかない!とついて行くんですが、やっぱりワンテンポ遅れちゃうんですよねー。
戦闘中にあれこれ考えながらできるのも初見の楽しみですけどねw

ぎゅうどん「次会ったら、全部避けてやるんだから!」




エデン再生編3層。
なにかと赤と青に翻弄された戦闘でしたw
こうだ!と思って逃げた先がぼっちだったときのやっちゃった感…。
「こっちは違ったか…。でも今から移動しても間に合わないだろうな…」
と、ボスの攻撃発生までにいろんなことが頭の中を巡りますw

「初見なんだから誰かについて行く」のは安全策だと思います。
ただ、ギミックを見て「こうかな?」ってまずは自分で避けてみるほうがずっと楽しいんですよね。
当たったときの喜びや、はずれたときの悔しさも攻略する楽しみかなと。

まぁ、一緒に攻略する人からすれば迷惑かもしれませんが…。

せっかく「ゲーム」をしているんだから、多少のことは目をつぶってくださいw

再生編4層は時間の関係で次回に持ち越しとなりました。
参加したみなさん、お疲れさまでした!



ルレはちょっとだけの参加でしたが、まだ開放できていなかった「お得意様取引」を全部開放したり、ちょこちょこ自宅のハウジングを進めてみたりと、今日も充実してましたw
あ、ZW作成もちょっとだけ進めましたよ!

やりたいことがありすぎて、もっと遊ぶ時間がほしい!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (4)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

豚さんスヤスヤ(*'ω'*)b!!

Gyu Don

Anima [Mana]

コニカさんへ

こんばんわ!
ぶたさんはしっかり寝かしつけておきました!(*´艸`*)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

ララフェルと並ぶと豚様の大きさが映えますねー(*'▽')9

Gyu Don

Anima [Mana]

ハズさんへ

おはようございます!
豚さん、ちょっと大き過ぎです!
吸われそうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying