Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ぎゅうどん‪🌱‬98杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

マイハウス地下を改装し始めました。
ハウジング動画を参考に真似してみたりアレンジしてみたりと試行錯誤しながら、時間を忘れて夢中になってますw
少し作っては「あ、こっちがいいかな?」と作り替え、作っては作り替えを繰り返すのでなかなか先にすすまず…。

あぁ、ハウジング楽しい!

ずっとやってられる!(外にでましょう!)

それではいつもの日記をどうぞー!



2021.11.28 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト:次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
 エキルレ:魔術工房 マトーヤのアトリエ クリア!

✔その他コンテンツ
 ID:天竜宮殿 ソール・カイ クリア!(お手伝い)
 ID:ニーズヘッグ征竜戦 クリア!(お手伝い)


Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★お手伝い!
FCチャットでモントさんが「ソールカイ」の募集をしていたので参加しました。
メインクエ蒼天編の盛り上がるところですね!




久しぶりのガンブレ参加でしたが、なんとかなったかなー。
神々しい景色をバックにクリア記念パシャリ!



クリア後のムービーが終わったころかな?
FCチャットでモントさんが「ニーズヘッグ戦」を募集していたので、続けて参加です。




こちらもガンブレで参加です。
MTは野良の方に譲ってSTでのびのびやってましたw
BGMがめっちゃ良かったー!

モントさん、クリアおめでとうございます!



★ルレ!
マイハウスでハウジングしてたらFCのモカさんが遊びに来て、そのまま2人でエキルレに行ってきました。




ルレになってるのかよくわからないけど「マトーヤのアトリエ」でしたw
スキルフル活用でパーティをしっかりサポートし、無事クリア!
しっかり豚さんといっしょにパシャリです。

モカさん、お疲れさまでした!



ということで、今夜はほとんどマイハウス地下に籠りっぱなしでハウジングしてました。
まだ完成していないのでもうすこし籠らないとかなー。
ぱぱっと部屋が作れちゃう人がうらやましいです。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (2)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

ハウジング...ついにハマってしまったんですね、。我が神よ。
あの金が吹き飛ぶだけ吹き飛んでいく最強のギル浪費コンテンツ...前回お邪魔させていただいたときは何もありませんでしたが、次行ったときどうなっているか楽しみです...そのときは我が神と...ふふ...

Gyu Don

Anima [Mana]

マーズさんへ

こんばんわ!
確かにある程度のお金は飛びますが…
その分、アレコレ試したりしてるのが楽しいですw
いくらあっても足りないですけどね( ̄▽ ̄;)

完成したら日記にアップするので、また遊びに来てください!(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying