Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ぎゅうどん🌱‪400杯目

Public
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。

あわわわわ…

何気に届いたモグレター。
開いてみたらびっくりでした!
(モグレターの正体は…おまけを見てネ!)



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.09.26 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
レベルレ:遺跡探索 カルン埋没寺院 クリア!
討伐ルレ:真タイタン討滅戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:シルクスの塔 クリア!
ノマルレ:次元の狭間オメガ:アルファ編1 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ソロ活!
いつも通りの日課を済ませルレ消化に行ってきました。
消化できるときに行っておかないと、もったいない…気がしちゃうw



レベルレ「カルン」

使えるスキルが少なすぎてちょっと戸惑いましたがクリア!
低レベル帯のスキル、全然なさすぎw



ルレでご一緒したみなさん、お疲れさまでした!

いつもならこのまま5678ルレに行ったりするんですが…
FCメンバーがパーティ募集でFCを探している募集を見つけたということで、なぜかその方を探しにいきました。
あちこち移動されていたのでなかなか見つけることができませんでしたが、周り回ってリムサのマケボ前で発見!

そのままFCに体験加入していただきましたw

気に入っていただけるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!



★FC恒例ルレ!
22時はFC恒例ルレのお時間!
ということで参加者を募集して行ってきました。



討伐ルレ「タイタン」

めっちゃ油断してましたw
回復してたらぴゅーっと落とされてしまい、画面の前でケラケラ笑ってました( *´艸`)

みなさん、ごめんなさい!



アラルレ「シルクスの塔」

久しぶりのシルクスの塔…かな?
事故も起きにくいのでさくっとクリア!



ノマルレ「オメガ アルファ編1層」

ひさびさすぎてギミックも覚えてなかったので全滅しちゃいましたが、リベンジ戦でクリア!
行かないとすぐギミック忘れちゃうんですよね…。



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



★おまけ!
恒例ルレが終わってFCハウスの庭で忘れる前にと畑の水やりをしていたら…

ピロリン♪

ん?モグレター?
ストアで買い物してないけど…なんでしょ?




お?え?んん?えええ?あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
(思い出した!)

いつだったかTwitterでやっていたキャンペーンに確かに応募しました、しましたよ!
どうやらそのキャンペーンで当選したみたい。

すっかり忘れていたこともあり、喜びも今一つ…
とはいえ、運営からのメールに当選の文字を見ると、やっぱり嬉しいものですね。



ということで。




シャキシャキシャキーンっとカットしてもらい、ツンツン髪型になりましたw

これはこれで悪くはないけど…可愛さマイナス、かっこよさプラスといったところでしょうか。
イメチェンするにはいいかも?



-----------------------------------------------------------

ちょっとリアルでドタバタする出来事がありまして、数日はログインしても何もできないかもしれないため、その間の日記を休止もしくはいつもより簡易版とさせていただきます。

ご理解いただけると幸いです。

それでは、みなさん。
今夜も頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (8)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぎゅうどんさんこばんわ♪ヽ(=´▽`=)ノ
Twitterでもお祝い言いましたけど、こっちでもおめでとう〜♪
かっこよくなっちゃうねw
可愛いぎゅうどんさんが・・・(*´∀`*)

低レベルIDって、スキルで困るよね(@_@;)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

ギューちゃんおはよぉ

キャンペーン当選おめでとぉー😊
当選するんだねすごぉいね🌟
ヘアーカタログが入ってたのかな

ツンツン頭もギューちゃん付けるとカッコ可愛いね😆
ドタバタのときはいそがしぃよね
のんびり楽しみにしてるよぉー(*´꒳`*)

Taka Sama

Belias [Meteor]

ご当選おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
モグレターの招待?正体?、、、かわいい❤️
髪型は·····ノーコメントw

Tuna Boar

Asura [Mana]

当選おめでとうございます~!
日記も400回ですかね?おめでとうございます!

結構当選してる方多いなぁ…いいなぁ;;
うちにはなぜが返事がありません。

Gyu Don

Anima [Mana]

サツキさんへ

こんにちわ❗️
ありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
イメージ的にカッコ良くなっちゃいますねw

気分に合わせて髪型を変えてみようかなと思います。
つんつん頭にしたい気分っていつ?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

低レベルだと…やることがなi(ゲフンゲフン)

Gyu Don

Anima [Mana]

さやさんへ

こんにちわ!
キャンペーン当たるものなんですね~。
応募したことすら忘れてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
モグレターにはヘアーカタログが付いてましたよ。

つんつん頭でカッコ可愛くなれるようミラプリを考えなくちゃ(*´ω`*)

ドタバタでご心配お掛けしましたが、もう大丈夫です。
これからもマイペースで行きますので、どうぞよろしくお願いします┏○ペコッ

Gyu Don

Anima [Mana]

タカさまへ

こんにちわ!
ぐぬぬ…見直す時間がなかったのです(´・ω・`) ショボーン

ちょ、髪型はノーコメントですか!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

ツナさんへ

こんにちわ!
まさかの当選でした!
すっかり応募したことすら忘れてたんですけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、いつの間にか400回に…
あ、ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
(気づいてなかったなんて言えない…)

またキャンペーンはあると思うので、応募しましょう!
当たるようにおまじないかけておきますね(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying