Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ぎゅうどん🌱‪465杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


12月。

気づけばもう12月ですね。
今年もあと1カ月となりました。
年の瀬ということもありリアルでは忙しくなってきていますが、体調管理に気を付けて無事2022年を乗り切りたいと思います。

年末年始、お仕事になりませんように…



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.11.30 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
エキルレ:近東秘宝 アルザダール海底遺跡群 クリア!
討伐ルレ:真シヴァ討滅戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:古代の民の迷宮 クリア!
ノマルレ:次元の狭間オメガ:デルタ編1 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FC恒例ルレとエキルレ!
はぁ…燃え尽きました…。
ボズヤのスカーミッシュ「燃え上がる南方戦線」をクリアして連続スカミの「続・燃え上がる南方戦線」で貰える戦果記録が欲しくてボズヤに籠っているんですが…

ほんと全然記録が貰えない!

ただでさえ「燃え上がる南方戦線」を発生させるのにいろいろ条件を満たしてやっと発生したスカミをクリアして、記録が貰えないってのをもう何度繰り返したことでしょう。

なかなかボズヤ卒業とは行きませんねw



ちょうどログインして日課を済ませて燃え尽きたころにいつもの時間になる感じです。
22時、FC恒例ルレ!

FCチャットで参加者を募集して行ってきましたよ!



討伐ルレ「シヴァ戦」

野良さんILが高いからなのかAOEをあまり避けてくれない感じでした。
そう見えただけかしら?
シヴァ姉さんの前に出なければ、なんとかなりますね!



アラルレ「古代の民の迷宮」

遠くでぽつーんと座ってるララさんがシュールw
事故もなくさくっとクリアできましたね!



ノマルレ「オメガ デルタ編1層」

ここに来るたびに「あ、マウント取りにいかなきゃ…」なんて思ったりします。
マウントは零式でしたっけ?
いつかいかないと…。



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!

FC恒例ルレが終わったあと、FCチャットでエキルレの募集があったので参加しました。
因果も集めて装備を揃えないとね。



エキルレ「アルザダール」

ララパーティでしたw
ずっと癒されながらクリア!
FCでララ率も上がってきているのでいつかフルパーティにしてみたい!



エキルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

ボズヤのスカーミッシュでは記録が出ない。
ザトゥノル高原で旗艦に行っても記録が出ない。

運営さん、記録の実装忘れてませんか?( ̄▽ ̄;)

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (4)

Yui Scharkhara

Anima [Mana]

こんにちは
最近エウレカとかBAに住んでいる者です!!!!(笑

一騎打ち対象になってる系の戦果記録は一騎打ち勝利だとでやすいらしい(多分確定?)のですが、
スカミでのドロップは本当に数百回に一回レベルで確率絞られてるみたいですね……

でも出ないわけではないそうなので気長に頑張りましょう……!
(もしくは一騎打ち……しちゃう……?)

最近冷えてきましたしお身体にお気をつけてお過ごしください〜!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

年末年始のお仕事、回避できるといいですね❗

今日は、ルレ活動が濃い感じですね❗

気温差も激しいので、体調管理に気を付けてくださいね❗

Gyu Don

Anima [Mana]

さくさんへ

おはようございます!
最近はエウレカなんですね~。
昨夜、たまたまキャシーわくかも?との情報からパゴスへ行く時に第一波止場で見かけて嬉しくなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
最初離席中だったのにエモート飛ばしたら反応あってびっくり(*´艸`*)

スカミでの記録ドロップはしぶしぶなんですね…
一騎打ちはまだ無理そうなのでのんびり通います!

お互い、体調には気をつけましょうね(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

おはようございます❗
年末年始はお仕事になりやすいんですよね~。
なんとか回避できるよう頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

野良と行くルレも楽しいですがFCメンバーと行くルレも良いですよ。
救出の練習しておかなくちゃꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

さつきさんも飲みすぎて寝落ちしないよう気をつけてくださいね(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying