Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ぎゅうどん🌱‪471杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。



       記
ぎ    ボ 録
ゅ  未 ズ な
う  実 ヤ し
ど  装 に  
ん  ? 旗  
     艦  
涙       
の       
俳       
句       




それではいつもの日記をどうぞー!



2022.12.06 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:スサノオ討滅戦 クリア!
アラルレ:封じられた聖塔 リドルアナ クリア!
ノマルレ:万魔殿パンデモニウム:辺獄編4 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FC恒例ルレ!
昨夜の活動をザクッと言っちゃうと…

日課
ボズヤ
FC恒例ルレ
ボズヤ・ザトゥノル高原

以上

ここ数日こんな感じですが、めげずにボズヤ、ザトゥノル高原に通っています。
通っていてもFC恒例ルレだけは外せない!

ということで、いつもの時間に参加者を募集してルレに行ってきましたー!



討伐ルレ「スサノオ戦」

野良さんも交えてだったので、さすがにヒラ参加のぎゅうどんは白羽取りをぐっとガマンしましたw
ぎゅうどん、ガマンできる良い子なのです←



アラルレ「リドルアナ」

紅蓮アラのギミック、難しいの多いですよね。
蘇生したり回復したりしてたらギミック見れてなくて床とお友達になってました( ̄▽ ̄;)



ノマルレ「パンデモ 辺獄編4層」

いやー、あれだけたくさん行ったのに、もうギミック忘れかけてます!
ひさびさの辺獄4層。
あれ、ノックバック?頭割り?距離減衰?

ノックバックで飛ばされた先は針山でした(即死)



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

記録が出るまで諦めない!
※いつまで記録集めが続くやらw

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (6)

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

こんにちは😆♪✨

ワテは、ぜんぜん我慢ならんので
すごいなぁと思いつつ

涙の俳句で、お昼ご飯のお茶を🍵吹きました♪


リドルアナのスクショ、すごく動きがあって

いいですね(๑>◡<๑)イイ!✨

Taka Sama

Belias [Meteor]

15点!夏井先生の本を読んで勉強し直しましょう。
剣山に牛丼生けて(逝けて)部屋に飾るのもいいなぁww

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

リドルアナのSSのナデナデとお辞儀シーンが可愛い♪
アップでみたいなぁ(≧∇≦)b

ルレのネタはしっかりやるぎゅうどんさん流石ね❗(≧∇≦)b

Gyu Don

Anima [Mana]

すちゃーさんへ

こんにちわ!
ささ、このハンカチでお口をお拭きになってください( ´・ω・`)っ□
白刃取り、うずうずしちゃうんですよね~。
さすがに野良タンクさん押し退けるわけにわけには行かないので、グッとガマンしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

動きのあるSSって狙うと難しいですよね~。
たまたま撮れたSSを「イイ!」って言って貰えると嬉しいです(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

タカさまへ

こんにちわ!
何点満点で15点なんでしょう?
夏井先生の本、読んでみたいんですけど近くの本屋さんに売ってないのよね…。

タカさま、残酷…(ㅎ.ㅎ )

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ!
ふれあいは大切ですからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ルレは何が起こるか分からないのが楽しいですね。
よく行くところも、めちゃめちゃ久しぶりなところもそれぞれ楽しんでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying