Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ぎゅうどん🌱‪472杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。

当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


みかん。

お隣さんから みかん をいただきました。
5kgの箱いっぱいに。
毎年この時期、ありがたいことにお裾分けとしてみかんをいただいているのですが、昨年は2kgでした。

ふーえーてーるー!

食べきれるかしら。



それではいつもの日記をどうぞー!



2022.12.07 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:ゾディアーク討滅戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:シルクスの塔 クリア!
ノマルレ:希望の園エデン:覚醒編1 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★FC恒例ルレ!
いつものようにFC恒例ルレの時間になったので、参加者を募って行ってきました。
昨夜はログインも遅くてログインしたら恒例ルレの時間でしたw



討伐ルレ「ゾディアーク戦」

久しぶりの白魔でしたが、やっぱりスキルを忘れてまして。
パーティメンバー全員を回復するスキルがどこにあるか探してるうちに床ペロしちゃいました(テヘッ
ゾディアークは隕石?が苦手です…。



アラルレ「シルクスの塔」

シャキ待ちのときに「ニーアレイド行きたい」とか「こういうときに塔とかね」なんて言ってるからきちゃったじゃないですか。

シルクスの塔。

いや、塔ですけどもw
最後、いたずらしようとしたら失敗して床ペロしたままクリアしました( ̄▽ ̄;)



ノマルレ「エデン 覚醒編1層」

床からのライトが強くて顔が怖い感じになってますが、クリアしましたw
久しぶりの白魔でもなんとかなりました!(相方ヒラさんのおかげ)



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

FC恒例ルレが終わったあとはザトゥノル高原に行ってきました。
途中、旗艦ダル・リアータが発生したので参加したら、なんと記録のNo44がGetできました!

これで記録はあと3つ…

ボズヤのNo11,14とザトゥノル高原(旗艦)のNo45。
諦めずにいつかGetできると信じて通いますw

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (10)

Yui Scharkhara

Anima [Mana]

FCルレなのに私が写ってる……!?!?謎ですねぇ……(ニヤリ
(エウレカから戻って何の気なしにルレやってたら偶然にも。。対戦ありがとうございました!)

44番おめでとうございます!
意識して集めてないからとはいえ、すでに私より戦果記録持ってるのすごい……!
私もあと8個集めようかな・・・No11は一騎打ち報酬で持ってるのであとは14が鬼門。。

ボズヤで見かけた際はどうぞよろしくお願いします〜!!!!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

みかんが美味しい季節になりましたね!ŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

…5㌔?!Σ( ̄□ ̄)!

一家総出で相当食べないと、下の方が腐っちゃいそうですね!( *´艸`)

ビタミンは美容にも良いので、手が黄色くならない程度に(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Taka Sama

Belias [Meteor]

夜更かししてたねぇ。
お肌に悪いわよ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

みかんっておいしいけど、案外傷みやすいのが難点だよね(ノД`)シクシク
コタツにセットして、テレビとコンボで消費しちゃいましょう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

シルクスなら平和じゃんって言おうとしたら、イタズラっ子自爆してるwww
なにやってんのよ(*´艸`*)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

みかん自分も大好きです。
今年は紅まどんなの家庭用を予約購入して、5キロがもう無くなりそうです。オススメですよ

Gyu Don

Anima [Mana]

さくさんへ

こんにちわ!
CFで偶然ばったりお見かけして、FCチャットもざわざわしてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
こちらこそ、対戦ありがとうございました!

やっとNo44が手に入りました。
残りのどれもなかなか手に入らないですけど、諦めずに集めますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボズヤもエウレカもよく見かけると思うので、よろしくお願いします(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

こんにちわ!( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-♡
昨年の2kgも結構多いなぁと思っていたんですけどさらに増えちゃいまして…
実家にお裾分けしたりして早めに5kgを何とかしないと…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みかんは好きなので食べるのはいいんですけど、手がみかんの匂いになっちゃうんですよね~。
悪い匂いじゃないけど…うーん…(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

タカさまへ

こんにちわ!
(ㅇㅂㅇ)ハッ‼
見られてる!?

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
みかんって傷み始めるの早いですよね…
何か良い保管方法があればいいんですけど(๑-﹏-๑)

我が家にコタツはないのですよ。
コタツがあると間違いなくコタツに入って寝落ち→翌朝風邪をひくが見えてるので( ̄▽ ̄;)

シルクスは失敗しちゃいました(´>ω∂`)☆テヘッ

Gyu Don

Anima [Mana]

タナティさんへ

こんにちわ!
みかんお好きなんですね!
ぎゅうどんはみかんを買ったことがないんですよね。
実家に住んでた時はどこかから貰ってくるか親が買ってきたり、今はお隣さんが毎年決まったタイミングでお裾分けしてくださるのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

紅まどんな…
糖度が高いみたいですね~。
買ってみようかしら!(うしろに5kgが控えてますが…)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying