Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

ぎゅうどん🌱‪532杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


ぴこっ

お昼ご飯を食べてお昼休憩が終わったくらいのことです。
会社で使っている某Web会議ツールのチャットにメッセージが届きました。

「先日はお疲れさまでした。とても楽しく貴重な意見や話を聞くことができ、先ほどの取締役会議でも話題になっていました。」

あ、いやそんな会議で話題にしないで…。

「〇〇さん(ぎゅうどん)はおじさん達との会話で退屈しませんでしたか。」

いやいやそんなお気遣いはいらないですよ。

「毎月、集まりがあるので都合がよければ、また参加してくれるのを楽しみにしています。」

毎月飲んでるんですねー。へぇー。



ゑ?

ちなみに。
金曜日のお金払ってないんですけど…。
また参加してもいいの?
楽しみにされても…困っちゃうんですけど?

さらっと、お礼の返信はしておきました。



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.02. events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
討伐ルレ:真ビスマルク討滅戦 クリア!
アラルレ:クリスタルタワー:シルクスの塔 クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:天動編3 クリア!

✔その他コンテンツ
ID:グンヒルド・ディルーブラム クリア!



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

週制限のあるものはやれるときにやっちゃおう!ということで、ログインして日課を済ませたあと、グンヒルドに一緒に行ってくれる方を募集して行ってきました。
FCで募集したら3人来てくれたんですが、ガンゴッシュで申請しようとしたらフレさんもグンヒルドに申請していたようで、ご一緒させていただくことにしました。

おかげでフルパになったんですけど、10分のシャキ待ち…。



★グンヒルド!
シャキーンとなったら結局ぎゅうどんたちだけのフルパでしたw
シャキ待ちはなんだったのかしら?




さくっとクリア!
24人だとどれくらいさくっといけるんでしょう。
きになる~~~w



参加したみなさん、お疲れさまでした!



----
グンヒルドが終わったらちょうどいつもの時間になりました。
FC恒例ルレの時間です!



★FC恒例ルレ!
FCチャットで参加者を募集すると7人パーティに!
いつも参加いただき、ありがとうございます!



討伐ルレ「ビスマルク戦」

移動系スキルが使えるジョブの方、気を付けて!
見事に落ちて行く人を見てしまいましたw



アラルレ「シルクスの塔」

なんとも安定したシルクスの塔でした。
まぁ、ここは事故になりやすいギミックがないですからねー。



ノマルレ「アレキ 天動編3層」

3夜連続天動編!
1層から順に3層まできました。
めっちゃ久しぶりでしたがクリアできました。
チェイサーにずっと乗っていたかったなぁ…(遠い目)



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



----
FC恒例ルレのあとは、週制限のクエストをクリアするためにボズヤで攻城戦に参加してきました。
ソロで行ったらFCメンバーさんがいたのでペアパーティでクリアしてきました。
おかげでクエストもクリアできて満足ですw



-----------------------------------------------------------

今夜は異聞シラディハの予定ですが行けるかしら。
ちょっと間が空いてしまっているので動画でも見て復習しておかないと…。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (18)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

とっ!取締役会で 話題!!!!!!w

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

ライジング ザ 牛丼さん(=´∀`)人(´∀`=)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

おじさま方「「ぎゅうどん おかわり!」」

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

タダ酒(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう一度行くしかないね❗

ぎゅうどんさんって、おじさんキラーなのね(*ノェノ)キャー

クルーズチェイサーは、マウントで我慢しようね(*´艸`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

グンヒルドは、人が揃ってなくても、10分で強制的に突入するってどっかで聞いた気が。(雑

大変そうで行く勇気が・・・。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

タダで飯が食えるぞ!
しかもめっちゃおいしそうな奴だと思う!!!
迷わずに行くんだ、怒られるまでは行っていい(`・ω・´)
攻めこそ最大の防御なりw

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

社長さんにターゲットされましたね!(・∀・)ニヤニヤ

毎月参加しちゃいましょう!(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Gyu Don

Anima [Mana]

キメさんへ

おはようございます!
なんてところで話題にするのよ!って感じです(ฅ> <ฅ)💦
恥ずかしすぎ...

Gyu Don

Anima [Mana]

スカサハさんへ

おはようございます!
恥ずかしすぎ...(///ω///)

Gyu Don

Anima [Mana]

ジェットセットさんへ

おはようございます!
いやいや、ぎゅうどんって知らないですからꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
おかわりしないでぇ~

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

おはようございます!
どうやらご馳走になった模様...ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
誘って貰えるのは嬉しいんですけど、その場に居ていいの?って...( ̄▽ ̄;)

その称号はさつきさんにあげますよ(*´艸`*)

チェイサーマウント、実は乗ってる時に乗りにくいって思ってるのはぎゅうどんだけじゃないはず...
目的地についておりると微妙に離れててNPCとか採集ポイントにとどいてないことが...ないですか?(๑° ꒳ °๑)

Gyu Don

Anima [Mana]

リリスさんへ

おはようございます!
グンヒルドは10分待ちで強制突入ですね。
コンテンツは24人用ですけど、そもそも申請時にフルパならそのまま8人で始めさせてくれても…
申請してシャキーンってなるまで他に誰も申請しなかったのかしら?

たまに10分待たずにシャキーンってなることも…🤔💭

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

おはようございます!
いつもご馳走になれるとは限らないのと、行くお店はやっぱり高そうなイメージがありますよね。

攻めこそ最大の防御…
この考え方好きですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

おはようございます!( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-♡
ターゲットはやめて~。
誰かにシャークしちゃうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

またお誘いいただいた時に考えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ぎゅうどんさん

それ❗乗ってる場所が右肩だから、降りる場所ズレるよね❗(@_@;)

修正希望❗(≧∇≦)b

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

キャラの位置は変わらず背の高いチェイサーだからなのか、肩に乗っているからなのか、降りたい場所のちょっと手前だったりするんですよね( ˘•ω•˘ )

乗ってる時は楽しいけど降りる時にいつも「あれ?」ってなっちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

これは牛丼さんが取締役の一員になるフラグが立ちましたね(何

Gyu Don

Anima [Mana]

タナティさんへ

おはようございます!
取締役…
響きは良いですけど、あまりなりたくは無いですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
経営層は何かと大変そうですし、エオルゼアで遊ぶ時間もなくなりそう!(勝手な推測ですけどw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying