Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ぎゅうどん🌱‪535杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


もしかしてこのために!?

第三次土地争奪戦に見事敗北したわけですが、空き地チェックをしていたら新たにMサイズの空き地があるじゃないですか!
しかも人気のある番地!

見に行ったら整備中となっていたので、次回抽選の対象ですよね?

この土地を手に入れるため、3回も悔し涙を流したのでしょう。
次回土地抽選は12日(日)0:00開始!

決戦の日は近い!



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.02.08 events! 主な出来事です。

✔メインクエスト
次のアップデートをお楽しみに!

✔ルレ
エキルレ:異界孤城 トロイアコート クリア!
ノマルレ:機工城アレキサンダー:起動編3 クリア!

✔その他コンテンツ
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

うーん…。
晩ご飯を食べて、お風呂の準備をしていたのは覚えてるんですけど…。

気づいたら寝てましたw

どうやらお風呂が沸くのを待ってる間にうとうと寝てしまっていたようで時計を見たら22時…あぁ、FC恒例ルレの時間だ…と思いながらお風呂に入りました。
FC恒例ルレはFCメンバーの行く人同士で進めてくれるでしょう。

なので、ぎゅうどんはゆっくりお風呂に入らせていただきました。

お風呂から出て髪を乾かして…ログインするとFC恒例ルレがアラルレ中でした。
(髪を乾かすのってほんと大変…ぱぱっと乾かせたらいいのに!)



★FC恒例ルレ!
FC恒例ルレに行っているメンバーは7人?
アラルレが終わったらノマルレのはず…。
入れてもらえるチャンスあり!ということで少し待っていたら、

「のまるれ@1空いてます!」
「ノシ」

すかさず手を挙げるぎゅうどん!
パーティに入れてもらって恒例ルレに参加!



ノマルレ「アレキ 起動編3層」

お侍さんの月光かしら?見事な三日月がw
ボス戦はあっさりクリアでしたね。



FC恒例ルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



----
FC恒例ルレのあと、エキルレの募集があったので参加させていただきました。



★エキルレ!
最新IDに行きたいと思ってもなかなか当たらないものですねー。



エキルレ「トロイアコート」

野良さん1人交えながら、さくっとクリア!
みなさん慣れた感じでヒラ参加のぎゅうどんはついて行くだけでしたねw



エキルレに参加したみなさん、お疲れさまでした!



----
エキルレのあとエウプロシュネにソロでCF申請して行ってきました。
SSは撮り忘れちゃいましたw

ちょっと遊び足りない感じでしたが、ここまで。



-----------------------------------------------------------

予め予定を決めている日はいいんですけど、そうじゃない日に何をするかが悩みどころ。
死者の宮殿もまだB50Fまでしか行っていないのでB200F目指したりしたいけど、固定パーティじゃないと行けないし…。
その場にいる人と一緒に何かチャレンジできたらいいんですけどね。

死者の宮殿B200F…目指したいな…|ω・)チラッ
21:00~22:00くらいで集まれる人いないかしら。
以前ミハシラに行っていたときみたいに、集まったときに次回集まる日を決める感じでゆるーくチャレンジできたらいいなぁ。

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (10)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ぎゅうどんさん、((ヾ(*ゝ∀︎・*)ノ☆゚︎+.こんにちゎ゚+.☆︎
これでもし、その土地が手に入ったらまさに運命だったとしか言いようがないな☺️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

恐ろしく速い挙手、FCメンじゃなきゃ見逃しちゃうね(`・ω・´)
お風呂待ってる間眠くなるのめっちゃわかるw
私はお風呂でよく寝てます......

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

まさかの今までの土地争奪戦は前フリだったんだね❗
(๑•̀ㅂ•́)و✧
次こそが真の戦いだね❗(≧∇≦)b

ぎゅうどんさんの武運を祈ってるよ❗❗
クリコンの会場の片隅から(*´∀`*)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

フム(( ˘ω ˘ *))フム

今までの「落選(ノ∀`)アチャー」のはフリだったんですね!( •̀ω•́ )✧

次こそが本気なんですね!(≧∇≦)b

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Jet Set

Zeromus [Meteor]

ここまで抽選に残った猛者たちが集うと想うと、胸が熱くなりますね・・・。

Gyu Don

Anima [Mana]

シウダーさんへ

おはようございます!
運命の土地!
夢があって良いですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

M土地Getまで夢を見させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

おはようございます!
いつも挙手の練習してますから!( •̀ω•́ )ノシ ビシッ!

晩ご飯のあとにお風呂がわくのを待ってると眠くなっちゃいますよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お風呂で寝ちゃうと溺れちゃうか風邪引ますよ!
お気をつけて~( ˘•ω•˘ )

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

おはようございます❗
今までの土地争奪戦はここまでの伏線だったのです。
真の争奪戦はこれから❗
勝ち取りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリコンの片隅にいたら狙われちゃいますよ?(*´艸`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

おはようございます!( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)ガオ-♡
3連敗はこのための伏線なのです。
人気M土地Getのための準備は整いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

勝ち取るぞー、おー!(*òωó)ノ

Gyu Don

Anima [Mana]

ジェットセットさんへ

おはようございます!
これまでにない猛者が集まると思います((((;゚Д゚)))))

しかし、負けていられません!
勝利を掴むまで(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying