Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

ぎゅうどん🌱‪628杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


第77階PLL

まだ見てません!(キリッ

ご飯食べたりお風呂に入ったりしてログイン準備して、ログインしたら遊びたいのでまだ見てないんですよね。
見ながら遊べばいいって言われるかもしれませんが、ゆっくり見たいし。
ラペ作りながら~とかなら全然見られるんですけどね。

ルレしながらとか、ゴージしながらとか、ましてやフレさんとコンテンツしながら見るものではないかなと思っているので、あとでゆっくり見ようと思います。
というか、日記書いたら見ますw



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.05.12 events! 主な出来事です。

✔その他
ヒドゥンゴージ (機工戦)



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

いつものようにログインして日課を済ませ、ID装備をGC納品していたらTellが飛んできました。

血祭侍「インしたよー」

前回のロドスト日記に「そうだ、ゴージに行こう!」なんて書いたものだから召喚してしまったようです。
ありがたいですねー。
勝ち星増やしたいのでよろしくお願いします○┓ペコッ



★ゴージ祭!
ということで。
血祭侍のララさんとゴージ連戦してきました!



1戦目。

いつもとは逆に介錯する側にw
勝敗は勝ち!



2戦目。

開始前の雑談で

血祭侍「暗黒の場合優秀なヒーラが傍にいれば最恐なんだけどねw」

ということで、専属ヒラさんを雇ってみました。(意訳:気づいたらヒラしてくれてました)
おかげで床掃除することがかなり減りました!あざざます!
勝敗は勝ち!



3戦目。

開戦前の待機時間でぱしゃり!
あれ、土下座じゃない…だと…!?
勝敗は勝ち!



4戦目。

周りに人がいないタイミングでぱしゃり。
こういうのを「馬子にも衣裳」って言うんでしょうか?( ´艸`)
勝敗は負け…



5戦目。

ぎゅうどん「うちの子がすみませんすみません…」
血 祭 侍「すみませんでしたー」
勝敗は勝ち!



6戦目。

血祭侍さん、きりっとした顔してますが、後ろから同系色のわんちゃんに狙われてるんですよね…。
このあとのことはとてもここでは表現できません( ̄▽ ̄;)
勝敗は負け…



7戦目。

血 祭 侍「ゴージはね、遊びじゃないのよ。わかってるかしら。」
ぎゅうどん「すみませんすみません…」
いや、遊びですw
勝敗は勝ち!



約2時間で7戦。5勝2敗。
なかなか良い成績だったんじゃないでしょうか。
なにより楽しくゴージに行けたのが良かったw

一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!



最後、お別れの場面。

一体何があったのかしら…。



----
血祭侍さんがお帰りになったあと、FCメンバーさんがゴージの募集をしていたので参加しました。

うん、この日はゴージしかしてませんw




暗黒を始めて使ってみましたが、難しいですねー。
XHBの配置を覚えるのと、スキル回し?も練習しないといけませんね。
しばらくは暗黒縛りで練習したいと思います!



-----------------------------------------------------------

パッチ6.4のリリース日も発表されたようですし、モグコレ期間もあとわずかとなってきました。
今のうちにゴージに行ってモグコレトークン集めておかないとw

へっぽこぎゅうどんと一緒にゴージへ行きませんか?@3
※今夜はイベント参加予定なので、日曜以降でw

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

昨日はありがと〜❗(≧∇≦)
ワチャワチャ楽しかったー❗
最恐の誤字をしっかり使ってくれたわねwww

ビンタに始まりビンタに終わる❗
新しいフレーズが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また突撃しに行くよ❗

最後の場面ね❗ほんとね❗何が起きたのかな❗❗❗ね❗❗❗

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

血祭侍?!!Σ(,,ºΔº,,*)

…確かに さつきさんに ぴったりの総称すぎますね!

思わず笑っちゃいました!ꉂꉂღ(>ᗜ<ꕤ)༡𐤔𐤔𐤔

ぎゅうどんさんと さつきさんは、良いペアですよね!

ほっこりします!(●︎´▽︎`●︎)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

PLLは見ながらじゃ無いとルーレット消化ががが(笑)

ゴージ祭りはお楽しみでしたか!でも普段はマッチングしにくいとはよく掲示板でも書かれてるので遊べるうちに遊ぶは大事ですよね!
PVPは長所延ばすといいのですが、私は全然ダメなので詰んでます。(笑)

そう言えば、血祭 武士と言う主人公いたなと・・・ナイスガイです! (-v-b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

インしながら見てる人多くてチャットしたら反応あったから楽しかった(≧▽≦)
私はフロントライン回しながら
見てましたが多少見逃しもあったので
今日は採掘しながら見直してました!
何回見てもワクワクが止まらない

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
こちらこそ、ありがとうございました❗
勝ったり負けたりでしたがわちゃわちゃできましたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

誤字は見逃しませんよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

さつきさん、とうとうビンタまでするようになったんですか!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぜひぜひ、また遊びましょう❗

Gyu Don

Anima [Mana]

エンジョイさんへ

こんにちわ!ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
道行く先々でバッサバッサと切り裂いて、通り過ぎたあとはブラッドロード(血の道)ができていることで有名ですからね!
エンジョイさんも気をつけてくださいね!(*´艸`*)

切られる前にビンタです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

キャロラインさんへ

こんにちわ!
ゴージはモグコレ期間限定みたいですからね~、人が集まるの。
遊べる時に遊んでおかないとって感じかもꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

イケメン!?
Google先生~教えて~!

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
ログインして同じように見てる人とお話しながらは楽しそうですね~。
見た感想や思ったことを気兼ねなく話せるのは良いですね!

PLLの内容はいつもワクワクしますね!
新しいベッドやミニオンが欲しい~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

血祭侍wwwwww

Gyu Don

Anima [Mana]

キメさんへ

こんばんわ!
怖いですね~、恐ろしいですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(お腹が)Lサイズのララさん(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying