Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ぎゅうどん🌱‪642杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


暑いのか、寒いのか…

暑い日が続くと思いきや寒かったり、気候に体がついていかない感じです。
着る物で調節するしかないですよね。

なかなかクローゼットの中がすっきりしませんけどw



みなさん、体調を崩さないよう注意しましょう!



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.05.26 events! 主な出来事です。

✔ルレ
 レベルレ:偽造天界 グルグ火山
      異形楼閣 ゾットの塔
 567ルレ:怪鳥巨塔 シリウス大灯台
      黄金平原 パガルザン
 90ルレ :異界孤城 トロイアコート
      電脳夢想 スティグマ・フォー
 エキルレ:パッチ6.4ID
      雪山冥洞 ラピス・マナリス
 討伐ルレ:ツクヨミ討滅戦
      ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦
 アラルレ:クリスタルタワー:古代の民の迷宮 ×2
 ノマルレ:機工城アレキサンダー:起動編3
      次元の狭間オメガ:デルタ編4

✔その他
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログインして中間素材を作りつつ、ルレに行ったりルレに行ったりルレに行ったりしました。
1日に何回ルレ行くのよって思ったそこのあなた!

何回行ってもバチは当たりませんw



★ルレ活!
この日のルレ活はこんな感じでした。



レベルレ「グルグ火山」

ふーっ。
結構まとめて行くタンクさんでしたが、なんとかなりました!



5678ルレ「シリウス大灯台」

2ボスで踊り子さんのステップは2回全滅するくらいとっても危険ですねw
卵 壊す 危険!



90ルレ「トロイアコート」

頑張ったあとはこれですね。
カンパーイ!(お茶)



エキルレ「パッチ6.4ID」

景色が綺麗でイイですよね!
ボスがむずかしーw



討伐ルレ「ツクヨミ戦」

後半戦のBGMが特に好きw
ここに来ると、メインクエストを思い出しますね。



アラルレ「古代の民の迷宮」

勇気を出してタンク出したのに、ここでしたw(安堵)
紅蓮アラじゃなくてよかった!



ノマルレ「アレキ:起動編3層」

さくっとクリア!
ヒラ参加でジョブがかぶると、スキルを使うタイミングに迷いがでますね( ̄▽ ̄;)



FCメンバーさんがFCチャットで募集していれば、行けるときは行くのがぎゅうどんです!



90ルレ「スティグマ・フォー」

ここ、めっちゃ足が埋まっちゃうんですよね…。
もうちょっと判定をしっかりしてほしいw



エキルレ「ラピス・マナリス」

ここのボスも難しいんですよね…。
床掃除しなくてよかった~。



他にもいくつか行きましたがSS撮り忘れ( ̄▽ ̄;)
いったいいくつルレにいったのやらw



ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

新式装備もヒラとキャスの防具とアクセ、武器は賢者と召喚分を作りました。
因果素材が足りなーいw

そうそう、今夜は地図イベントに参加予定。
報酬アイテムも追加されてるみたいなので、楽しみですね♪

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (6)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

ほんとに気温の勾配が激しいので身体がしんどいです。なんだか台風も様子を窺っているようですし、なかなか気候が安定しませんね💦

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

1日にこんなにもルレに行けるのか.....
すごい(; ・`д・´)

寒暖差もすごいけど
ただ暑いだけ日もつらいんですよね~
梅雨もあるし熱帯夜もくるし.....
地球さんがオコっているのかもしれないw

Aniushi Bull

Hades [Mana]

最近どこかで一緒だったかも。また遊んで下さいね🐮

Gyu Don

Anima [Mana]

ちはやさんへ

こんにちわ!
ここ最近の天候はよくわからないですね~。
寒暖差もあり、台風は南側から北上してくるのか怪しそう…
月曜からは天気も崩れるようですし、ますます体調管理には気をつけないと🤷🏻‍♀️🌀

気圧の変化にも弱いので、天気予報を見ているとため息が…( ̄▽ ̄;)

体調変化には気をつけましょう(*´ω`*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
ロドストのアイコンが黒すぎꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
午後休暇だったのでルレにいっぱい行ってきました!
と言っても報酬はどこも1回分しか貰えないですけどね~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここ最近の天候は体に優しくないですよね( ̄▽ ̄;)
地球さんはきっとオコなんでしょう…
自然を大切にしないと!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

うしさんへ🐮

こんにちわ!
ラピス・マナリスでご一緒になりましたね!
戦士さんだったこともあり、ヒラ参加のぎゅうどんはサボることが出来ました(コラ)

またどこかでご一緒したときは、よろしくお願いします┏○ペコッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying