Character

Character

Dan

Gyu Don

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ぎゅうどん🌱‪645杯目

Public
みなさん、こんにちわ!
ぎゅうどんです。


当日記はクエストに関するストーリーの内容は書かないようにしていますが、書きたくなったときは「隠す」機能を使うようにしています。
クエスト名やID名はそのまま書いていたり、ID後のSSやフィールド等のSSをよく貼っています。
そのため、日記内にネタバレが含まれる場合がありますので、気にされる方はそっとブラウザバックをオススメします。


タコパしたい…

タコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたいタコパしたい…



タコパしたーい!



お隣さんに相談しよw



それではいつもの日記をどうぞー!



2023.05.29 events! 主な出来事です。

✔ルレ
レベルレ:霧中行軍 オーラムヴェイル
アラルレ:喜びの神域 エウプロシュネ

✔その他
なし。



Pickup! その日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

ログインしてみたものの、どうもやる気がでない…。
とりあえずルレに行ってみました。



★ルレ活!
この日のルレはこんな感じ。



アラルレ「エウプロシュネ」

エウプロシュネの装備、まだGC納品できないのね…
ロットアイテムの週制限がなくなったので流れてくることがあるんですけど、手に入っても処分に困りますね…w



ノマルレ「オーラムヴェイル」

あ゛あ゛あ゛あ゛…
黄色い沼?には気を付けましょう!



ご一緒したみなさん、お疲れさまでした!



-----------------------------------------------------------

うん、ここまで!
どうにもやる気が起きないw

こういう日は早めに寝ちゃいましょう!

今夜はたくさんルレに行かないとなー。
リセット日なのでパンデモ天獄も行っておいたほうがいいかしら。
参加できそうなパーティ募集を探さなくちゃ。

あ、幻ズルワーンも予習しないとね。
パーティ募集で練習パーティにでも参加させてもらおうかしら。
ソーチョーポイントも集めてマウントやミニオンに交換したいですからね。

やりたいことはまだまだある!

それでは、みなさん。
今日も一日、頑張りましょー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「いいね」をぽちっとお願いします!
Comments (12)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

あらら❓モチベーション低下中かな❓(・・;)
人のことは言えないけどw

これはあれね❗またお誘いしなきゃいけないわね❗(≧∇≦)b

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

タコパって、タコ焼きパーティー、です?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あたしの知ってるオーラムとは色が違う気が・・・あれ?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やる気スイッチは突然オンになったりするから
無理にオンにすると楽しめなくなるから気をつけて!

まだまだやりたいことが多いから
当分は帰宅するのが待ち遠しい!
零式行きたいけど極の武器取れてない悲しみw

タコパやろー

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

タコパね・・・最初なにかと思ったよ。
タコパってするものなのかねと思ったけどお好み焼きはやったよ、最近のは具材何でも入れるから闇鍋状態とか・・・チョコいれようチョコ!(笑)さあ、自動タコ焼き器を買うのです!

やる気出ない時はあるけど、意地でもルレは回す人・・・開始して抜けようかって思うほど泣きそうになるけど。(ぉぃ
私はどうでもいい話をぐだぐだーおねーおねー話す方ですけどね。

なんか怪しぃ色補正してる。(笑)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

タコパ​(o'¬'o)

食べたい(*≧▽≦)🐙

Gyu Don

Anima [Mana]

さつきさんへ

こんにちわ❗
モチベーションと言うより、ただやる気が出ない日って感じですね~。
疲れていたり、嫌なことがあったりすると「何もする気が起きない」ときってないです?
あ、別に嫌なことがあった訳では無いですけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お誘いはいつでも歓迎です❗
予定がなければ、遊べますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Gyu Don

Anima [Mana]

ちはやさんへ

こんにちわ!
ですです。
タコ焼きパーティーです(*´ω`*)

たまに自宅のお隣さんやお友達が集まって、ただタコ焼きを作って食べる集まりをしているんです。
集まると雑談やら相談やらいろいろお話したり聞けたりするので、リフレッシュできるので、やりたくなるんですよね~。

Gyu Don

Anima [Mana]

リリスさんへ

こんにちわ!
たぶん…グルポでライトを当て過ぎたせいかもですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ライトの色味は変えてないんですけど、変えるともっと別世界になりますよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

Gyu Don

Anima [Mana]

アミノさんへ

こんにちわ!
うんうん。
無理にやる気を出そうとしても全然楽しくならないので、こういう時は早めに切り上げちゃいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

アミノさんは忙しそうですね~。
楽しみがあるからいろいろ頑張れそうですけど、無理だけはなさらないように(*´ω`*)

タコパやろ~🐙🎉🎊

Gyu Don

Anima [Mana]

キャロラインさんへ

こんにちわ!
タコパはするものです(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ、お好み焼きもいいですね~。
具材をあれこれ考えるのも楽しいですし、やっぱり集まってわちゃわちゃするのが好きなんですよね(*´艸`*)
自動で焼いたら楽しくないじゃないですか!
熱い熱いって言いながらクルクルするのが楽しいのです((o(。>ω<。)o))

やる気出ない時って、何やっても上手くいかなかったり楽しくなかったりするので、早めに切り上げちゃいますね。
日課やノルマとかに追われる必要は無いのです(*´ω`*)

オーラムはグルポのライトをそのまま当てただけですよ!
ちょっとオーラムのイメージが無くなってるかもですけど…

Gyu Don

Anima [Mana]

アスさんへ

こんにちわ!
タコパって書くと毎回釣れるアスさんが好きです❤
タコパ良いですよね!
美味しくタコ焼き(具材は謎)を食べながら、おしゃべりするのが楽しい(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying