Character

Character

Dan

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

蒼天のイシュガルド3.0クリア!

Public
今日は休みだったので、昼間にINして進めることが出来ました。
蒼天のイシュガルド3.0クリアしました。

夜は・・・一回落ちると、次に入るのが難しいですね(^^;
部屋の関係上、有線は難しいもんな・・・。
これを書いている今、IN待ちです。
さっき回線落ちちゃって・・・386人待ち・・・。
しばらくはこんな感じですね。きっと。
パーティ組んでるときじゃなくてよかったな・・・。
メンバーさんに迷惑かけてしまうから。

アクセス数が増えたせいか、私のPCじゃ処理が厳しくなってきたかも。
今までスムーズだった所でも、動きがかくかくしてきた。
ゲーミングPC欲しいと思ったけど、PC5という手もある!
でも・・・いまだに入手困難。
抽選販売だもん。
どのみち、FF7の続きもやりたかったから。

こんだけハマるのであれば、環境ちゃんと整えたいなぁ。
当たってほしい!PS5!!
Comments (8)

Teno Teno

Gungnir [Elemental]

イシュガルドクリアおめでとう〜!
続き気になると思うけれど、混雑で中々身動き取れないのは苦しいよね、、、
吉田を信じてちょろちょろ進めて行きましょ!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

おお!
蒼天クリアおめでとう!!追加分も面白いから是非是非ゆっくり楽しんでくれ!
混雑がすごいな!今日から正規リリースらしいからもっと混むかもね!!
PS5欲しいな!!w
当たることを祈ってるよ!!

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

てのさん、ありがとうございます😆
ログイン戦争……すごいですね❗
ffってほんとにすごいなぁって
あらてためて思います❗
メイン進めながら、違うジョブも
やってみたいなと思ってます。

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

マーズさん、ありがとうございます😆
ほんとに……夜時間にINするの、大変そうです😱
ならば❗早寝早起きしますか(笑)

Shifon Rool

Gungnir [Elemental]

私のPCも固まることが多いんですよー😥
特に最近はカクカクです…

FF7もPS5でできたら最高でしょうね!
本体を手に入れるところからですが😅

年明けにでも新PCに買い換えようかな〜🤔

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

しふぉんさん、暁月始まってから
ほんと動きが………😥
私のpc、グラボ入ってないから……。
新しい環境が欲しい〜❗😆

Rela Pileather

Gungnir [Elemental]

るーさんのノートパソコンは外付けグラボには対応してないです?

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

りらさん、外付けグラボ……調べてみました❗
でも……高そう……😅
教えてくださってありがとうです😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying