Character

Character

Lore Armeria

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暁月になったらリテイナー持ち物整理からはじめましょう

Public
まさか暁月アーリー迎えて本当にやることになるとはΣ('ω'o)


題名はツイッターの診断です
診断した当初は175×4人だった





なになに?自分の持ち物…………

「NQと同様のHQアイテム」「マーケット出品不可」

はっ?!?!?!?!




総チェックのはじまりです( ・∇・) (・∀・)

でも、おかげで所持品は2ページ空き、リテイナーたちは各50枠ずつ減りました(。>∀<。)わーい

次にまたいっぱいになるのすぐだな……(すでに中間素材預けてるリテイナー175になっている)




暁月アーリーですが、やってることはいつもと変わりません〜

インして、
リテイナー確認して送り出して、
まず本日のテレポ代としてルレを1回(この範囲に収まるように行動する)
リテイナーの出品が減っていたら製作稼業、
まだ余裕あれば採取活動かメインかルレ、
ハウジングを悩みつつ、
マケボで採取をして、
忘れてなければ小隊確認しに行って、
こちらも忘れてなければ採取がてら地図を掘り、
練習用に地図をパリン




>>>本日のうっかり<<<

1人しかいないのにG8地図を開ける




わぁお(。>∀<。)

いける?!いけるか??!いや行くしか無い((((((('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'))))))

まもん?とやらは出なかったので、ヒィヒィ言いながら暗黒で雑魚敵を撫でていく

>>>>>撫でる(ガチ)<<<<<

かたい!!!かたい!いたい!!!

くるみちゃん(マイチョコボ)いなきゃ、こっちが撫で切りにされていた(*⁰▿⁰*)

こういううっかりあるから、ちゃんとリテイナーに預ける地図の番号確認しなきゃダメ………





今日は昼間に、地図練習の〆に1〜8の地図を1人で(G8は事故)やって、

雲海に釣りで珊瑚を釣りに行きました(。>∀<。)

(。>∀<。)これでリテイナーに頼めます 稼ぐぞー(悪い顔)




稼ぐといえばまず節約ですが、わけあって所持金3Mちょいあったのですが、マケボ採取でミスりそうなのでリテイナーに預かってもらうことにしました

所持金50万以下にしなきゃ、事故る

ひと月前に、サベネアンシルクの安いDCを探して30個売り30万が1番安く、その辺りを買えるぐらい(当時は1個17000くらいだったので30個30万はだいぶ安い)

そのシルクもだいぶ捌けました(*⁰▿⁰*)

脚装備見当たらないなぁって思っていたら、レザーのが必要みたい

なるほど、裁縫じゃなくて革細工ね(。>∀<。)

胴ならもう2着は作れそうなので、欲しい方は男女問わず私に連絡ください(サベネアンビスチェ)(同じサーバーに限る)

後日眺めさせていただくことを条件に無料でお譲りします





あっ ドレス布も手に入れたんだった

ドレス作るけど誰か欲しい人いる???

私は製作手帳埋まればいいタイプです(譲渡は同サーバーに限る)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying