Character

Character

Charlemend's Angel

Iori Yuki

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

マイチョコボ

Public
※長い?です

さて、無事に(無事とは)イフリート討伐戦が終わり…

はい、選択の時です 悩んでますね~この子

いい、いいのよ 女の子はね、悩んでナンボなのよ
そうよ、推しの色で歯ブラシを買ってしまうように…簡単でいいのよ
ね、心の中ではもう…決まっているんじゃない…?

決まってたみたいですね

さあ!!!もう私とチョコボの仲を阻むものはいない!!!
その前にチョコボ屋のお昼寝っ子とパシャリ

天使か?

そ、そして満を持しての~~~~~~~~~

はい!!!!!!!来ました!!!!!来てくれました!!!
この澄んだ青空に黄金色の衣が、まあ映えること映えること…
名前も自分でつけられるし、何よりこのセリフが嬉しかった

私も嬉しいよ~~~(*´▽`*)ノ
これからよろしくね!

暫くはしゃぎながら一緒に駆け巡っていると…
装備が変えられることに気が付きました

え、いつの間に…?と思いつつ変えてみると

なんじゃ~~~~~~~!!!!???
目に入れても痛くない子が急に反抗期になったらイオリ泣いちゃうんじゃないの~~~~~????

イオリ、ご満悦
楽しそうでなにより

あとでわかりましたが、コンプリートパックの特典だったんですね~
気分がオラついたときに使おうと思います(?)


…たっくさんSS撮ったけどさすがにこの辺で締めましょう

もふもふが…素晴らしすぎて埋まりたい…

次はマウントでそ~ら~を自由に~と~びた~いな~♪はい、ギザールの野菜!


【そういえば】
イフリート討伐戦で最初にムービーが入りますが
それが終わると、パーティーチャットで他プレイヤーさん方がエモートをし合っていました
あれは私がの~んびりムービー見ている間、待っててくれてたんですかね…?
それともムービー見てる人がいると先に進めないんですかね…?
仕様がよくわからないんですが前者だと信じ、とりあえずありがとうございました!!!<(_ _)>(勘違いだったら笑ってください!)

そして挨拶を打とうとしている間に戦闘は始まり(通常運転)無事討伐できました
感謝です!





Comments (3)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

無事チョコボゲットおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

私は チョコボばっかりで 他のマウント乗ってませんw

チョコボの染色も出来ますので 変わらず愛してあげてください(。◕ ∀ ◕。)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

確か IDの一番最初の所は ムービーが終るまで 光るサークルに閉じ込められて居て
そこから出られないと思いました。私もそういうケースでは よく 踊っています。
ただムービーみるのは 特に初見の方にとっては 当然の権利だと 私は思いますので
ご覧になるのはかまわないと思います。この辺 色々な意見がある様です。
一番最初のムービーに関しては、見終わるまで 皆 待っている という仕様です。

イフリート等の討伐戦は イフ倒せば終わりですが、中ボスが要るIDや24人レイドでは、
途中でムービーが入る事があります。一部のメインクエ関連のものを除いて、
ムービーを見終わる前に突入可能です。待ってあげる方が親切ですが、
24人レイドの場合他のパーティーの方でムービー見ているのか
どうかが判りにくかったりもします。ムービー見てる間に突入されてしまって、閉め出されても
戦闘に参加できる様にしばらく前のアップデートで修正されました。

Iori Yuki

Tiamat [Gaia]

>もこさん
遂にチョコボゲットできました、ありがとうございます!

なんと、染色もできる…!?海チョコボかと思っていたのは染色された子だったのですね…!
かわいっくてしょうがない…何色にしようか今から楽しみです~(´艸`*)


>Kimeさん
とても詳しく教えて下さりありがとうございます、助かりました!
コメントを頂いてから自分でも少し調べてみましたが、本当に様々な意見があるようですね…
それでもKimeさんからの当然の権利、という言葉が嬉しかったです

待ってくれてた優しい世界を忘れずにプレイしていこうと思います~!(^^ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying