Character

Character

Eco Apeth

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

なんか久しぶりに自分語りするわ

Public
別に何があったわけでもございませんw

えこです。


昨日ちょっと話の流れでロドスト日記を見直してたのよねw
したらなんか初々しいwwww

正式サービス1週間まともにキャラ作れなかった、とかの話からワンパレ周回とかZW作成とか、竜騎士になりたい、とか予習してID挑戦してたとか極イフ倒せない!wとかwもうなんか文章に若さを感じて一人で死んでますwww年取ったわww


形に残しておくの大事やったんやな、、、とかおもって2014年から始めて色々あったなーとか感傷に浸ってこうしてぼちぼち書いてますw


子供も2人もいつのまにか出来ちゃってあなた!!
そしてこんな状況でネットゲームやってる私にもビビってるwww


最近はなんだろ・・・!?PCに移行したと同時にSSにまじでとっぷりハマり、昔は興味なかったけど今卒業しちゃったけどぷりたまのSS見てうっわすっげえ~~えっも~~思った記憶があってそこがSS好きの原点かもしれんw

ぷり~~元気ー--??うんちしたいっていう英語のツイートになに!?かっけえ!!w何言ってんの!?とか言うて英語読めるFCめんとぷりに大爆笑されたのはエオルゼアに降り立って一番恥ずかしかった思い出ですwwwwまだ海外いってんのかなーwwwそして引っ越したヴァルとまさかのグループ一緒になったよwwwwww


あとはなんだろ・・・?FC活動はつつがなくできてると思う!!メンバーも増減してるけど定住してくれる人ほんと増えたし!!w
まままだまだ運営で不安になること多いけど!!w

んで・・・?ギャザクラは相変わらずなかなか食指が動かないwww
なんかとりあえず今の段階でもお金稼ぎはできると思うから資金増やしは積極的にしていきたいな・・・・むっずいけど・・・・wwwいつか億プレイヤーになってみたいもんだwww(夢のまた夢


あとは・・・・?戦闘系は・・・なんだろ昔に比べて戦闘以外のコンテンツが充実してるから前は零式!しかやることなかった気がするけどGSもあるし、ソロでできるものも増えたし、充実してきたよね・・・!!
今はやっても極までで精一杯だけど楽しいこといっぱいだしね!!


あとマジでみんなでやりたい事無限に出てくるんだけど案だけだして実行しないのはいただけないので(やるやる詐欺)
ちゃんと実行したいな・・・wマジで!!www



そんな私のFC「85'sMAEKET」では体験&新入社員をお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!
迷ってる人はぜひ!!よろしくお願いシャァス!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying