Character

Character

Kingsglaive

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ダンサー・イン・ザ・みー

Public
こんばんはみーです。

久しく更新してなかったので生存報告。
赤魔も90なったので途中になってた踊り子の育成を再開しました。

朝方に思いたって調理師を90まで一気あげつつキャロットラペ納品をして金策を行ってました。

ミーン工芸館もやりかけになってたので装備を整えるついでに納品と制作をしました。

気分転換で制限解除して極イフリートと戯れつつミラージュプレートをいじりながらオシャレをしたりもしてました。

時間ができたのでモンク用の抜重歩法のマクロを組んでテストしながらidを回って距離感を掴む練習をして今に至ります。

追伸、必殺技の取り回しがなかなかシビアで苦戦してます。
Comments (3)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようです~、みーさん

私もクラフターは調理からLv90にしました。
とりあえず一職でもLv90にしてあると、マテリアが自分で付けられて便利ですね。

みーさんは暁月極とかは行かないのです?
シレンさんとも行けて無いので、希望があれば機会は作りますよ~

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

こんにちはたうさん!極行きたいです!
経典装備がもうすぐ揃うのでそろそろかなとは思ってました。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

FCで人が集まりやすいのが、夜の21時半頃なので、
それを目安として、人数不足をPT募集で補う方法であれば、
突発開催でもいけると思いますので、タイミング言って貰えれば応援しますよ~。

予めフルPTを組んでやるのなら、シレンさんが戻られる頃にやりたいですね。

どちらでもOKです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying