Character

Character

Kingsglaive

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

あけてしまいましたが、あけましておめでとう御座います

Public
こんばんは、みーです。

新年からだいぶ過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。
仕事がバタバタで日記の更新ができてませんでしたが、ようやく一段落したので更新です。

年末から年始にかけてはFCハウスの屋根の上でゆるりと過ごして年明けを迎えました。


新年あけてすぐにFCのみなさんと合流して記念撮影


そして、その流れで極レオリウス戦へ
最初はモンクで入りましたが最終的にはタンク3、ヒーラー1の構成で無事に勝利


ここまでが1月1日の出来事でした!

最新のみーの活動ですが、漆黒まで育てていたジョブをLV90まで育成と新ジョブの育成をはじめました。
一応LV90まで育ててみた感想を一言で

ナイト:安定感がましつつ、攻撃の手段が増えて使いやすくなった感じ
モンク:ひっさつわざが追加されつつ、いくつかのスキルが置き換えになりましたが総じて動かしやすくなった感じ
竜騎士:ゲージを気にせずに動かせるようになった分戦闘中に余裕がでた気がする
侍:瞬間ラッシュ力が上がった感じがするが、触り心地はそこまでは変わりなし
機工士:雑にやったも使いやすいあとスキャッターガンがカッコいい
踊り子:触り心地がとにかく楽しい、ただし定期的に忙しい
赤魔:シンプルに強化されているのが実感できる
召喚:なんだこれ?知らないジョブになってる…
学者:そこまで深くさわってなかったため変化がわからなかった


そんな感じで、新しく違うジョブの育成を今年は進行中です!
まずは、追加されたリーパーですが、少し触って見たが感じですが…
雑に強いというのが私の感想です。

あと、時間をかけて遊んでみようと暗黒騎士を育成はじめました。
FCのとうやまさんの暗黒の戦闘がかっこよくて触ってみたくなりはじめましたが同じタンクでもナイトとはまた違った触り心地で楽しいです。

衣装コンセプトは、ニーアの2Bですが、私の中では、2M(みー)と思って遊んでます。

このあとの育成は、吟遊詩人か忍者のいずれかとガンブレイカーの育成をしてみようかと思ってます。

追伸、試しにさわったガンブレイカーが思った以上に楽しかったので衣装コンセプトとかどうしようかなと最近妄想してます!

Comments (1)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

改めまして、みーさん、明けましておめでとうございます!

極リオは解除なしで倒せて良かったですね!
編成は特別ですが、極リオではよくある事なようです。

私は適当レベリングなので、あれこれ語れないなぁ(笑)

まぁ今年も頑張っていきましょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying