Character

Character

Kingsglaive

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

みーの個室ハウジング3.2&ジョブ衣装紹介

Public
こんばんは、みーです!

今回は2本立てです。
お部屋の改装が一旦終わったのでご紹介と未紹介のジョブの衣装を公開です!

まずは、お部屋から
今回の改装はより、部屋の雰囲気にあった感じにすることと利便性の向上を行いました。

お部屋の扉を完全に和にしてしまいました!

そして利便性は…

使用人さんを雇うことにしました。
これで、基本的なハウジングアイテムは部屋から出ずにGETができます!
(ハウジングをする部屋にハウジングのアイテムを売ってくれる人を置いたのでギルが消しとばないか心配です)

ハウジングは一旦これで止めておこうかと思ってます。


そして、後半は紹介してなかったジョブの衣装の紹介。
まずは今日LV90になった忍者です。

忍者らしさを追求してシンプルにまとめてます。武器も日本刀型の武器にしてシャープにまとめてます。


続いては、黒魔道士です。

こちらは対してひねりはないですが、ヤ・シュトラさん風ですがひと手間入れてます。
腕、足を別の装備に変えて雰囲気を変えてます。

追伸、メレー・レンジDPSは今日でLV90になりました!
魔法は今、黒魔を育成中でタンクは戦士をこつこつ育成しています。
ヒーラーは…じっくりやっていければと思ってます。
Comments (3)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようございますー、みーさん。

あぁなるほど、出入口をふすまに変えたんですね!
私は出入口はそのまんまだ。どんな風になっているんだろう。
また遊びに行かせてください。

えらい勢いで黒魔のLvが上がって行ってましたねー。
管理が凄く楽になったと吉田さんが言ってましたけど、使い勝手はどうですか?

ヒーラーは、まずはHUDのセッティングが何よりもとても重要に感じます。
逆に、ここをやっておくと、他のロールにも色々活かせるんじゃないかなぁ。
まぁ、全部が全部、ちゃんとやらなきゃいけないわけじゃないですけどね(笑)

Shelvey Meey

Ridill [Gaia]

たうさん、こんにちはです。
出口ふすまにしましたが、登山ギミックは健在です!
ぜひ遊びにきてください、ちょっとずつ変わってます

黒魔は土日で集中して出来たのでわりとすんなり50までいきました。
ほぼキャストオンリーなジョブが実は今回が初な気がしていてまだなれてませんが、使いながらならしている状態です。
気のせいかもしれないですが、他のジョブよりスキル数が多く感じるのでホットバーがまださだまってないですね。あと低レベルIDだと置いていかれるくらいキャスト時間がかかるので改善が必要そうです(汗)

ヒーラーは腰を据えてやる感じになりそうです!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

最初は何事かとびっくりしたけど、あの音は癖になりますねーwww

しまいには、いつ来るかな?って待ってしまう(笑)

ではでは、おやすみー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying