Character

Character

Galu Lulu

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

牙軍曹と希少品納品

Public
今日は戦士とモンクのレベル上げをしつつ、軍票を稼ぐためカンパニーリーブや各地のFATEを行ったり来たり☆
メインはタイタン討伐したところまで進めておきました(*^^*)

階級もしっかり上がって、希少品の納品が出来るように!!
これでダンジョンで手に入れた装備達が軍票に変えられる〜〜♪
チェストも大分スッキリしました♪♪


途中、クルザスでFATEしてたら、隣に!!
なんと!!

ぎゅうどんさんが!!!
かわいいミニオン連れて、わざわざ会いに来てくれました!
こんな寒いところまで...大変申し訳なく...。
ありがとう、ぎゅうどんさん(о´∀`о)
タイミングが合えば一緒に遊んでください☆☆
自分からも誘っちゃいます(*´ω`*)

今日の一枚は、ぎゅうどんさんと、がると、ミニオン達♪


次も引き続き、戦士とモンクを上げてこー
Comments (2)

Gyu Don

Anima [Mana]

おはようございます!
昨夜は突然お邪魔して、ごめんなさい!
ロドストから繋がるフレンドさんも良いかなーと思い、勇気を出して会いに来ちゃいましたw

せっかく同じサーバでエオルゼアを楽しんでいるなら、出来たら一緒に遊べたら良いなーって(๑•᎑•๑)

ぜひぜひ、一緒にコンテンツを楽しみましょう!

Galu Lulu

Anima [Mana]

ぎゅうどんさん

おはようございます!
いやいやいや!わざわざありがとうございます。
その勇気と行動力、勉強させてもらいますw(*´∀`)(.....日記の書き方とスクショの撮り方も...♪)

ぜひぜひ、一緒に遊んでください☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying