Character

Character

Raptor F-one-fifty

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

初心者でもやれることはやるべきだと思った日

Public
またまたLSに新しい方が加入してくださりました!ギャザクラメインで活動されている方です。
今のところ加入してくださる皆さん性格の良い方ばかりなのでとても嬉しいです。


まったりした心地よいひと時

表題の件ですが、これは他の人云々よりは自分に対しての戒めです。
Lvが爆速で上がるため、装備の更新が疎かになりがち…どころか主武器以外はめちゃくちゃでしたが、LSに加入してくださる皆さんは装備をしっかりと整えておられるのを見てこれはヤバい、と装備のアドバイスをいただき、更新に励むことにしました。初心者でも装備の更新くらいはちゃんとしないとね。

ただ、マーケットで買うと結構費用がかさむのでギャザクラを上げて自作することにしたのですが、ガンガンレベルが上がるので辞め時がわからない…!これがまた楽しい。

すっかりギャザクラの沼にはまってしまいましたが、そろそろ落ち着きそうなので次の土曜夜あたりから本格的にストーリーを進めたいと思います。

当LSではメンバーを募集中です。下記をご確認の上お気軽にお問い合わせください!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/20867f19b7fcb4d6c110e5f4471af2db1120503c/
Comments (2)

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

ギャザクラ全然やっていないのですが、始めた人は皆ギャザクラから帰ってこないので(笑)やってみたいと思いつつ、絶対ストーリーやらなくなる…!と思ってまだチャレンジしていません。
でもマーケットで面白いくらいお金を吸われるのである程度自分で作れた方がいい気もしてます🤔

Raptor F-one-fifty

Carbuncle [Elemental]

ロウさん
コメント有難うございます。
土日はストーリーを進めるつもりだったのにほんと見事に帰れなくなりました😆

てっきり戦闘民族なお方なのかと思っていましたが、現行コンプリートパックの購入を保留にされた際は是非沼にはまってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying