Character

Character

Eris Fille

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

『頭割り』事故が多いなぁ…。

Public
『頭割り』
複数人で受けないと危険な攻撃

議題は…2枚以上の頭割りがある時の対処
『複数人で受けないといけない』
ソレだけは、わかってはいるんでしょうね…ですが、注意しましょう!
頭割り2枚重ねたらダメです!!
あたった人全滅しちゃいます(>_<)


『頭割り』は数人で受けないといけない
                    けれど
   複数重ねるのはダメゼッタイ!ってことです

どうしてって言われても私には説明出来ません。
そういうものであると理解?してればいいと思います(-_-;)


おまけ…
Click to showClick to hide
調べているときにあったことだけど…
頭割りの無敵受けは意味がないというもの。

これは他人起点の頭割りに無敵参加は意味がないというものだと思われる
無敵技は自身に対するスキルでしかなく
他人のダメージを肩代わりするものではないためだと思われる
ついでにダメージ0ということにより居ないものとされいる可能性がある(分割対象外?)
ちなみに…かばう+無敵技でどうにかなるのかというとならなかったはず。
『かばう』にも出来る範囲に限りがあるということだろう…(-_-;)

起点となる人が無敵受けする意味はあるはず…
(無敵技を貫通する頭割りがあるとは聞いたことがないがあるのか?)

で、無敵受けしている以上頭割りする意味は無いわけで他の人が入る理由もなくなる

とはいえ…無敵技で頭割り回避というのは、
ここはコレが一番であるという理由が無い限りはやらないのがセオリーであろうかと思う
無敵技自体…ここぞという場面で使うものであるのだし。
しなくても良いところでやって必要なところでわざわざピンチになる必要無いですしね(-_-;)
Comments (1)

Egoist Cait-sith

Durandal [Gaia]

極稀にですけど、居ますね。
重ねに来る方。
逃げてもついて来ちゃう方。w
仕方なく(腹をくくって)バリア張りますが...私は黒なので大抵ペロ寸前まで追いやられてしまいますwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying