Character

Character

Barago

Mana-hwyznwyda Malqir

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

平日夜とは思えない濃さ

Public
こんばんは。最近寝る前ギリギリまでやれることをやって、
そこから日記を書き始めてしまうので夜が長くなりがちなわたしです。


今夜はFCのお店が臨時営業! 初参加……
だったのですが、諸事情で遅れてしまいまして。閉店間際に!もはやただのお客です
蝶野さんオンステージを拝見することができましたw


最後に記念撮影。グルポがヘタだなあきみは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mana DC Masamuneのミスト・ヴィレッジ拡張区23-51にて
毎週日曜の22時~ 営業中!

いろいろな方が集まる、にぎやかで楽しいひとときを。
ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんという唐突なCM



この時点で0時くらいだったのですが、
なんとここからメインストーリーの外郭攻略を手伝っていただけることに!

実は一応、予習っぽいことはしていたのですが
ワタワタして予習したことが何も活かせていないし
なにより、どんなにネタバレに配慮しているところでも戦う場所や敵で何かを察してしまうしw
予習、もう要らないかな?

道中ではマヤーさんが適宜ポイントをアドバイスしてくださったのが嬉しかったです。
あんなに慌ただしい中でチャットまで! すごい! わたしはお返事もままならなかった

こちらでも最後は記念撮影!
FCメンバーで足りなかった2枠にパーティ募集から参加してくださったお二方もご一緒に!

視線変更がうまくいってなくて、どこ視てるんだいという感じ


そして北ザナラーンにぽつんと一人放り出されるわたし。寂しいじゃん。どうしてそういうことするの。
次の魔導城に行けるようにだけしておいてFCハウスに戻ると



お給仕用のエプロンを支給していただきました! おそろい!
せっかくなので合わせの帽子や手袋、靴も考えたいですね。テンション上がってきました

そんなこんなで時刻は1時半ごろ。お開きということに。
まさか平日の夜にこんなにわちゃわちゃできるとは思ってなかったので嬉しかった。
本当に楽しかったです。ありがとうございました!



【おまけ?】
レイナさんのエプロン+腕まくり+グローブ+ブーツ+腰の双剣 がめちゃくちゃかっこよくて
感づかれないようにグルポを使わずに盗撮してました。ごめんなさい。ごちそうさまです。


【巻末付録】
最後にゴールドソーサーへ。
G.A.T.E.参加のために案内していただいたら素敵な光景が……

かわいい!!!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying