Character

Character

Barago

Mana-hwyznwyda Malqir

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

おにぎりが美味しそうでした。

Public
まず、最初に言わせてもらっていいですか。


/shout イベントバトルが全部難しかった!!!!


ということで、ついにFF15コラボクエストを達成してきました。
まずイベント戦闘なんですが、敵、強くないですか。
全然削れないし、ダメージけっこう痛いし、ノクトの体力も気づけば減ってるし!

その上、昨日プラエトリウムを踏破したばかりのわたしには、見たことのないギミックの数々……
頭割り? とやらは辛うじて噂にきいたことがあったのでよかったのですが、他は
なにこれ? 近づけばいいの? 離れるの?」とか
頭の上になんか見慣れないマークついちゃったけど、
 これは避ける手段なさそう?
」とか。とか。

何度も失敗しながら、意地でも難易度は下げないで
あーでもないこーでもないと挑戦を繰り返しているうちに、
最初は操作に夢中で読めていなかったノクトのセリフに攻略の鍵を見つけたり。

こういうの、楽しいよね!

コンテンツアクションなるものも初めて使いましたよ。
「いつ使うかわかんないけどとりあえずホットバーに置いとこ~~~~」とか言ってた2週間位前のわたし。えらいぞ。

イベントの端々に見えるノクトの人柄だとか元の世界のお話だとか。
あちらの世界のこともちょっと気になっちゃいましたね。お仲間たちとも会ってみたいな。



そして、ついに……!



納車しました!

海沿いの道をドライブしたいですね!


髪型やカードはまだ交換できていないのですが

ノクトスタイルもなかなか良い感じです。ちょっと普段と違う髪型にしてみました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying