Character

Character

Barago

Mana-hwyznwyda Malqir

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

昨晩のメインルレ:外郭で出会ったナイトさん。

Public
ぶたのきぐるみが素敵なナイトさん。

グダグダなMTを全力サポートしてくださって本当にありがとうございました!

タンクで外郭なんて一度しか経験が無かったのに、生意気にも先にスタンスオンしたわたし。
前庭での敵のまとめ方を見て、おそらく一瞬で不慣れだとわかったと思います。

そんなわたしを見て、「こっちだぞ!」と言わんばかりに斜め前(遠すぎない絶妙な位置)を走ったり

変なとこで立ち止まって戦闘をしようとすれば誘導してくださったり

イベント発生地点では踏み込まずに待ってくださったり

わたしが敵視を集めるのがうまく行かなければ拾ってくださったり

他にもたくさん、おそらくわたしが気づいてさえ居ないところまで
ものすごく丁寧にサポートし続けて頂いて……本当にかっこよかったし、心強かったです。

ともすれば、「MTやるから」と言って、目の前でスタンス入れて、スプリントすることもできたと思います。そうすればわたしも黙ってスタンスを切ったでしょう。
それにわたしも何度「ごめんなさい。MTお願いします……」って言おうと思ったか。

それでも最後まで支えてくださって、本当にありがとうございました……!
退出も恐ろしく早くて、MIP投票すらできませんでした。だけど、間違いなくあなたがMIPです!


チャットはよろおつだけだったので、心の裡はわかりません。
「お、新米か。がんばりなよ」だったかもしれないし、「要領悪すぎンだろ○すぞ」だったかもしれない。
途中で見せた「死んだふり」も、茶目っ気だったのか「コイツの介護疲れるわ」だったのかもわからない。

でも、あなたの姿はとても格好良く映ったし、こんなタンクになりたいなと思いました。

ベテランさんにとっては毎日こなす、数あるルレのひとつに過ぎないかもしれませんが
わたしは今日のことを大切にしたいと思います。


そしてヒーラーさん、DPSさん達も
拙い進行でご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!




もちろんMIPはゼロでした。この悔しさもバネにしていきたい……!
Comments (4)

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

コメント失礼いたします!
カッコよく華麗なヒカセン先輩に出会うと、気持ちが熱くなりますよね!
私は初心者ですけれども、もっとうまくなりたいです。
ステキなお話、ありがとうございました♪

Zest Mix

Masamune [Mana]

わかる!わかりますよ!
さりげなく導いてくれる先輩カッコいいですよね!安心感が違います。
憧れタンク目指して一緒に頑張りましょう!

Sau Kaji

Masamune [Mana]

一度しか行ってないところでMTしたあなたも凄い!

Mana-hwyznwyda Malqir

Masamune [Mana]

白州ハイボールさん

美味しそうなお名前笑
頼れる先輩の背中を追うわたしたちの背を、
いつか同じように後輩が目指してくれる日が来るように!
精進して参りましょう!

ゼストさん

ヒラもタンクも一緒に頑張りましょう!
なんかナイトが似合いそうな髪型にもなってますし!(?)

サウさん

わー! ありがとうございます!
励みになります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying