Character

Character

Makai White Mage

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

キミも家族にならないか?

Public
FCは家族です
FCの家はフレやらなにやらがワイワイしにくるチャットルームです
いつの間にかFCの枠をこえた交流が広がってます
うちのFCはそんなFCです(笑)

昨日新人さんが1人入隊しました

まだ、カンストしたての詩人のレリックをつくりに行っていたので真イフから真蛮神戦3種FCメンプラスよく家にたむろする二人連れていくことに


…変則PTで(笑)



真イフから戦戦ナ召竜詩黒白

盾は竜です!!(笑)
おかしいやろ(笑)
ヒラ1人やし(笑)
盾おるのに盾放棄してるし(笑)
でも竜さんにアイフォーアイとアポカなんとか入れときました(笑)

とりあえずくりあ

ノリノリで真ガル、戦竜詩詩詩白白学
盾一枚やろーとかいってみんなやりたい放題(笑)
詩人多いし(笑)
ここでもサブ盾竜さん大活躍!!
火力強すぎて大旋回分身一回で倒してしまった…

そして真タコ!!
新人さんがILが1足らん!!
急遽アクセをあげてILを上げる!!
最後は、戦戦戦ナナ詩白白
やはりすんなりとはいかず盾がとけた!!(オデン鎧だったから(笑))
でも1人盾死んでもつぎつぎでてくる盾
でも一回全滅(笑)

気を取り直してちゃんとした装備でゴー!
とりあえず新人さん介護しながらレイズしながらクリア!!
初で予習もないのにランスラで落ちてなかったし優秀!!

お手伝いありがとうっていわれたけど
全然真面目に手伝ってないんじゃね?これ(笑)
むしろこっちが遊ばせてもらいました
ありがとう(笑)

そして、こんなFCにようこそ(笑)


まだまだ、FCめん募集中です!!
どんな人でもウェルカム!!
変態だと馴染みがいいです(?)
変態じゃなくても大丈夫です(笑)
FC関係なく家に遊びに来る仲間もウェルカムです(°Д°)



今更ながら昨日の写真とりわすれた…(笑)
なので、関係ないぱっさんの変な顔写真つけときます
あといつかのモードゥナーでの写真とともに

あ、なんかこれ高級料理店のメニューみたいな言い方やな(笑)

Comments (11)

Ramza Beoulve

Mandragora [Meteor]

タコタン盾まだー?

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

盾もっさりいたよー
モリモリー

----

----

This character has been deleted.

ヒーラー泣いてました。モニター前でシクシク

Haine Westenfluss

Mandragora [Meteor]

レリック、蛮神三連戦…新人?
って、リアムさんボスのところに加入したんだ~ww

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

もんきっちゃん。
最後の真タコもんきっちゃんが白になってくれたことに愛を感じました(笑)


はいねん。
うんーうちのFCにはいるとな
私がクロスワールド中で入隊が遅れました(笑)

Tera Haruru

Mandragora [Meteor]

Ps4からです! スクリーンショットで何枚か撮ってるんですがいかんせんハリカタがわからないとです

Chocolat Trap

Ifrit [Gaia]

懐かしいSSやなぁ
まだララだw

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

テラさん。
うーんPS4はわからんなー。
だれかー!!PS4のひと!!
教えたってー!!(他力本願)

田中。
なつかしいやろー
出会ってそんなまもない頃だぞ。
初めてバハ3層までいったときやー。

Stardust Stranger

Mandragora [Meteor]

無限MPで闇堕ちヒーラー(黒)やるね!フィジクフィジクフィジクコプラスゥ!たまにサンダー

----

----

This character has been deleted.

うほぅ。またフラっと遊びに行って
まったりしに行きます~(=゚ω゚)ノ

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

須田さん。
フィジクの回復力ねぇぇぇ(笑)


べるさん。
いつでもごゆるりとしていってくださいませ(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying