Character

Character

Makai White Mage

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

社交場GOBLET HAMAMのフェローシップ:ハマム友の会ができました。

Public
マンドラ鯖ゴブ2-6でひっそり月二回自宅のサウナを解放して社交場を設けている家主です。

フェローシップが検索しにくいようでとりあえず日記にでも出してみました。

GOBLET HAMAM(以外ハマム)はトルコ式サウナを模した交流ハウスで、ハウス内の好きな場所にキャラを置いて、チャットしたりROMったり、サウナ気分を味わったり、放置してリアル風呂入りに行ったり、発言せずチャット眺めてニヤニヤしたり、深夜のさみしんぼが集まったり、だらだら好きに過ごす適当ハウスです。
癒しと交流を目的としてるため騒いだりはありませんが、デフォルトで服を脱いでも嫌がられない素敵な場所です(?)

ハマム友の会は基本的にハマムのお知らせを中心に、私へのファンレター(?)や私のつぶやきなんかをチラチラしていくゆるいフェローシップです。
気になりましたらポチーしてくれたら喜びます。
一応、ユーザーイベント、ハウジング、カジュアルに設定しておりますが、数が多くてなかなか見つけられません。
また見つけられないぞ!って人は私にtellかここに返信下さい。
Comments (4)

Kamishiro Tia

Masamune [Mana]

探そうと思って忘れた!アラームセットしとこ!

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

いや個人的に誘いますやん…

Misui Kunita

Mandragora [Meteor]

>デフォルトで服を脱いでも嫌がられない素敵な場所です

これすごく新しくて最新鋭だと思う
未来先取りしてる

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

みすいさん
せやろ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying