Character

Character

Makai White Mage

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

追記あり:我がFCの補欠要因LS募集のお知らせ。

Public
追記いろいろあり

試験的につくってみたものの、LSに入るのはちょっと…と遠慮されてしまったので、このままさほど必要性がなければ、募集をやめまする!


たまに言われるんです

FCで何かやるときに枠空いてたらさそって!!

と。

だから思ったんです


それなら一括して誘えるように誘ってもいい人をLSに詰め込んでみてもいいのでは?

と。

CWLSじゃないよ、LSのほうだよ!!

ただ私がなにかする時にあっちこっちに声かけるのか面倒で一括して声掛けれたら…!コンテンツ中でも声掛けれたら…!っていう、私にやさしいっていう、それだけなんですけど…ボソボソ

今CWLSのほうがお盛んで、LSって使い勝手悪くて結構枠余ってないですか?

違うFCに属してるけど、うちのFCを第二の故郷くらいに思ってる人、いませんか?


このLSはそんな人に向けてうちのFCで何かするときに空いた枠に優先的に誘いが来るLSです

LS内交流を目的としていないので、LSでなにかするとかはありません
補欠メンバーの人同士の交流はお好きにして下さい
してはダメという決まりもなにもありません
声がかかったら参加しないといけないとかもありません
挨拶もなし!
ただしFCとLSの交流を合同にするわけではなくあくまで空いた枠の補欠で、うちのFCめんがLSに入ることはありません
どこか行くときに優先的に誘ってもいいよっていう同意が得られているメンバー、という補欠パスの意味合いなのです

つまり常に変態と交流してもいいよ!!ウェルカムだよ!!っていうことです。


入りたいと思っているマンドラ鯖の人
私に連絡下さい(主に私の知り合い)


FCメンバーの知り合い及び私の知り合いの方中心にお誘います
誰とも面識ないけど入りたいねん!!ってひとは私に相談下さい

Comments (6)

Miki Pon

Mandragora [Meteor]

はいはいはーい!
久しく遊んでないけど、はーい!

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

おおみきぽん…
ほんと久しくあそんでないねー…
ただLS試験的に作ってみたんだけど、思ったほど入ってくれる聖人はいなかったようだ笑

Toppan Press

Mandragora [Meteor]

Forzaの皆さんと遊びたい気持ちだけはあるんだけど、今のLS数でいっぱいいっぱいで見送りさせてもらってる_(:3」∠)_ くっ…

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

おおとっぱんさん
まあそれはしょうがないよね
かつてのLSはだいたいCWLS化して意外とLSの方は空きがあるように思えたのだが、そうでもないのかぁ

Miki Pon

Mandragora [Meteor]


なかなかtellめんどくさいから、LSならと思った次第でした!
今度遊ぶです!

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

それなら渡しておこう笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying