Character

Character

Dreaming Worker

Nowaru Rozen

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日はリア友と時間があったので過去極戦周り

Public

昨日はリア友と時間があったから、しばらくやってなかった過去パッチの極シリーズ制限解除周りにいって参りやした。

てか暁月フィナーレまでやり込んだ後なのに、四獣クエスト?だっけ?

亀虎雀龍のあれ←
まだ未突破のID隠れていたっていうねw


リア友フレが虎挑みにいくっていうから制限解除でついでに一緒にクリアしようって事でそのまま四獣クエスト突破、のちにそのまま蒼天編から順に極周りへ移行ー


まずは
ナイツオブなんちゃら←

まぁ600近いアイテムIL賢者なら余裕でした。



ニーズヘッグ

まぁ余裕でした。




アジスラー辺りの色々←

ここもまぁ余裕でした。




大体最新シリーズのカンスト装備そこそこ集めておけば、そのシリーズの2個下までの極だったらソロ行けるよねって計算だから、今ノワールが対応できるのはきっと蒼天極、いって紅蓮ノーマル蛮神までだと思われる。





四獣シリーズ、自分は大丈夫だったけどリア友の侍80はちょっと耐久的にキツかったみたいだし、四獣の極となるときっと600賢者も危ういw



そして迎えたいきなりの
極青龍←なぜいきなりw

いやぁーー流石に無理だったw
賢者はなんとか耐えれたけどフレの80侍がバッタバッタ倒れていくw
流石に持久戦もっていかれて賢者もMP切れでご臨終w




そして極青龍戦でアドレナリンドっぱになった2人は何故か
主因縁の極ツクヨミ戦へw

とりあえず賢者はなんとか攻撃耐えれるみたい
ヨツユイジメパートもギリ間に合い、いよいよあの白黒タイム。






白黒移るタイミング読めず2人何度もご臨終w



あれ本当キツイw
昔伝説のタンク2人だけで討伐しちゃったツクヨミ戦の時は、タンク2人に見とれちゃってギミック全く見てなかったからなw

白黒はともかく、あとは白ツクヨミの時は抱きついて黒ツクヨミの時は突き放す!覚えないと勝てない← +右近左近ね




高レベル装備ゴリ押しできなくなってきた制限解除帯に入って、やっと高難易度実感し始めてきた今日この頃(:3[____]
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying