Character

Character

Makai White Mage

Len Silverwing

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

最初は不安だけどやってみると楽しいハウジング

Public
今日は何をしようか・・・

思い付きで突然何かを始めるレンです(ー`;)こんにちは。



PT募集の「その他」を見ると、PT募集以外の募集(FCメンバー募集とかカフェに来てね!とかハウジング見に来てね!など)があります。

その募集の一つのハウジング見学行に行ってみました。

感想は、めっちゃ綺麗でした!(SS撮ってないけど!)
自宅って感じの内装で、造りがほんと綺麗!どうやって作ったんだろうって感じの内装や家具?もいくつかありましたが、ガラスケースに入った本棚とか自分も置いてみたくなった(・ω・!



よく見るハウジング動画が更新されていて、作ってみたくなったのですが、今のハウスの内装を壊すのは怖い・・・((((;゚Д゚))))
アパルトメントでも借りて作ってみようかなとおもったり。
しかし、出来るかどうかよりも先になって来るのがギル・w・;結構かかるよね・・・


作れるものは自分で作ってみよう!という事で園芸師で木をバシバシバシ・・・(切り倒し・・・)
結構沢山切ったのに家具2つしか出来なかった。まだまだ木が!!バシバシバシ・・・(切り倒し・・・)
木工師になってギコギコギコ・・・(ひたすら切る・・・)
1000本ぐらい原木採ってきたのでひたすら切ってました・・・


ナギ節で暇だからいいんだけどね・・・いいんだけど・・・大変スギナイカ!?w

作ってる間にまたいい感じの内装が動画にでるかもしれない・・・(・ω・;


初めてのハウジングで作った出窓らしきもの↓
簡単なんだろうけどこの窓だけで数時間w


クリスタリウムの宿っぽい感じにしたけど、触ってたら結構かわってきた感があります(・ω・;
宿の中でもクリスタリウムが一番好きです。なぜか常にハシビロコウがいて、夜に窓の手すりにいる時は一瞬びっくりしますが・・・キニシチャイケナイナニカ・・・?
Comments (15)

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

お久しぶり
きれいな窓じゃん。今度勝手に見に行かせてもらうわ

Len Silverwing

Ramuh [Meteor]

Yamatoさん
お久しぶりです!
この窓だけめっちゃ頑張ったきがしますよ(´ー`;

基本鍵閉めてるので、勝手に来ても閉まってます・・・(・w・!

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

それならメテオDC行ったとき声掛けるね

Len Silverwing

Ramuh [Meteor]

了解です・ω・ゝ

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

来訪日のご連絡遅くなりすみません

今日の21時頃伺おうと思うんだけど、大丈夫かな?
窓まだあると良いんだが(汗)

Len Silverwing

Ramuh [Meteor]

大丈夫です。待ってますねヽ(´▽`)/

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

b

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

今日は皆さんでのお出迎えありがとうございました
またいつかお会いしましょう
アデュー!

Len Silverwing

Ramuh [Meteor]

今日は楽しかったです。
またみんなでワイワイ遊びましょう(≧▽≦)ノ

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

遅れましたが、動画を再度上げ直し
思い出を振り返る時などにでもご視聴ください。

※チャット欄ぼかし入れられなくてすみません
以前はYou Tubeのエディタにぼかしフィルタがあったのですが、今は見当たらず。モザイク処理ができませんでした。
問題があれば削除致しますので、気軽にお声をかけてくださいね。

長くなりました。でわでわ

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

URL
忘れてました(汗)

https://youtu.be/9DiBX5iVA1E

Len Silverwing

Ramuh [Meteor]

動画ありがとうございます。
見るのが楽しみですw

ライブ動画は撮影したことないのですが、YouTubeにぼかし機能などがついてるんですね。
私はビデオスタジオで撮影、編集(チャット部分を隠したり、動画を切ったり繋げたり)したものを、YouTubeにUPしていたことならあります(’-’
ソフトを使いこなせていなくて簡単な編集しか出来てなかったりしますが・・・w

早速見にいってきます( ̄ー ̄)♪

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

おおお!!レンさんも動画編集やってたんですか!

俺は
ソース読み込みオセー(イライラ)
この音源をここらへんに、んであの動画のシーンを使おう!
あ、切り抜きするのにまた時間が・・・
よしできた!つなげるぞ!間にクッション入れて繋ぎ目違和感なくーと
そして最後これが俺が動画編集から手を引いた一番の理由なんだけど
今はどうか知らないが、昔俺の使ってたのは再保存に再エンコードが必要だったんだよね
24時間以上かけエンコード保存して出来た動画の画質に不満だらけでやめてしまいました。
もちろんビットレート上げれば画質はある程度良いですが、You Tubeに上げるものではなかったので少しでも容量を小さくして保存したかった

Len Silverwing

Ramuh [Meteor]

はい、別のゲームのPvP動画を出していました

私の場合は昔のエンコードの方が速かったのですが、ソフトをかえたら数時間かかるようになったのと、編集中に急に重くなってきて突然ソフトがおちたりであまり編集しなくなりました・・・w

最初に使っていたソフトはマイクロソフトの無料のソフトでサービス終了してしまってもう使えません。使いやすい・分かりやすい・処理が速い、のですごく使いやすかったのに残念です・・w

24時間エンコードは辛そうですね・x・;少しでも容量をすくなくしたくなるのは分かります(・w・!
エンコードやYouTubeにアップロード中はネトゲしてても重いですし・・・w

Yamato Ocean's

Garuda [Elemental]

人のコメント欄で関係ない話題を長々と話し失礼しました。
ここらへんで本当にお暇させていただきます。

改めて、
ハウス見学ありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying