Character

Character

Pinkymomo Vorpalhare

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ふっち族の御子の奪還(再誘拐)

Public
貢献度がMAXになり、ついに御子奪還作戦が始まった。しかしやはりどう考えても誘拐である。
ディルシオちゃんに会えるはずなので期待が高まる。かわいくない偽チョコボを連れて行くのが嫌だが。

お約束通りのコテコテのコントが繰り広げられ、無事奪還することができた。
想定とは違い、ディルシオちゃんはでかふっちじゃなかった。少し残念。


そして無事開花?したが、生まれた時から会話できていて語尾がふっちである。


これはミコッテ族も語尾をニャにすべきではないだろうか。いや、そうすべきである。
もしかすると、幼少期にニャと言わないように矯正させらているのかもしれないが。

奪還クエが終了して友好になったが、ポイントが0/0である。これ、これ以上仲良くならない気がする。
イクサル族がそれ以上先まであったので、今後増えることを期待したい。


魔が差してFF14のトレーラーを全部見てしまった。ネタバレが入っていてちょっとしまったと思った。
しかし、サンクレッド君はトレーラーでは超有能なキャラに見える。実際は残念な感じが悲しい。
ガンブレード使ってたけど、ナイフ使いではなかったのか。今までは手を抜いていた疑惑がでる。
あと、リーダー・・・ちょっと若作りしすぎではないでしょうか。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying