Character

Character

Batenn Azalea

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

-揺さぶられるメイド-(※ロールプレイ注意)

Public
ごきげんよう、皆様方。

最近ララフェルの方を見かける度になでたくなります、メイドです。
歩き方がとても可愛い。


わたくし、初めてアライアンスレイドに行って参りました。
初手Bアライアンスのタンク。

予習していなかったら終わっていました。
そもそもナイトしかできないので、8人パーティでメインタンクをしたことがありません。

ふむ、やってみたら意外と楽しい。やはり食わず嫌いはよくないですね。

守り切った背中

というわけで
第七星暦編、クリアしましたーー!・・・のですが
急展開すぎて困惑しています。
ちょっとだけストーリー忘れていましたし。

短編映画を見た気分ですね、それぐらい長い。
一区切りついたら、ちょっとスローライフでもと思っていたのに……
こんなところで終われない、終わらせない。

とりあえずララフェルへの一喜一憂がすごい。感情乱高下。タタルさん好き。
ボイスが付くと没入感がすごい。渋かったり可愛かったり、個性が出ますね。
皆さんも感情を揺さぶられましょう。もしくは揺さぶられましたか?











タタルさんに。

では、次の機会まで。さようなら、皆様方。
Comments (2)

Rusty Kindness

Alexander [Gaia]

初手アライアンスBタンクを任命されて守り切ったのはすごいさすがヒカセンすごい。

タタルさん可愛いですよね!そこからも熱い展開は続くので乞うご期待です!

Batenn Azalea

Zeromus [Meteor]

>>Rusty Kindness

コメントありがとうございます!
MMO歴1か月も満たない新米ヒカセンは緊張で押しつぶされそうでした……
なんとなく初心者を支援している方々の気持ちが分かりました。
これに立ち向かっていくのだと思うと応援したくなる……

熱い展開!俄然やる気が出ますね!先輩ヒカセン方、待っててくれよな!
これからもララフェルに振り回されていきます。タタルさん好き。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying