Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

なん・・・だと?

Public
どうもオッサン戦士です。
今日も遅めのログインです。

クリスタルタワーの攻略頑張ります。
でも、その前に現実逃避のメインストリートを進めよう。

その間、タブレットで古代の民の迷宮の攻略動画を流す。
スピー◯ラーニング方式でお勉強?を同時進行。

話が進むと、真ラムウ登場!
おいおい、新生2.0終了してから、蛮神出すぎだろ?
さながら蛮神のバーゲンセールだな。

蛮神戦とクリスタルタワー・・・どちらをやるか?
悩んだ末にクリスタルタワー古代の民の迷宮に挑戦。

お!
オッサン戦士はCグループだ!!
良々!と思ったのも束の間でした。

お勉強の甲斐もなく、ベヒーモス戦で床ペロ。
ヒーラーさんが蘇生してくれた。
ありがとうございます。

ベヒーモス戦、何もすることもなく終了。
いや、あえて言うなら、床を磨いて・・・すみません。

最後の敵。
これはお勉強の通り対処できた!と思おう。

とりあえず終了。
一緒に戦った皆さん、お疲れ様です。
そして、Cグループの皆さん、不甲斐ないタンクで申し訳なかったです。

クリスタルタワークリア!!
そう思って喜んでいる私の手元のタブレットで流している攻略動画の主のお言葉が耳に届く。

【合計3つでクリタワシリーズ】

・・・え?
間の抜けた一文字を発し、タブレットに注目する。
嘘でしょう?
まだあと2つもあるの?

手元のコーヒーを飲み干し、状況を整理。
1.古代の民の迷宮・・・いま終わった・・・なすすべなく!
2.シルクスの塔・・・少なくとも1よりは難しいんだろうな。
3.闇の世界・・・絶対にヤバそうな感じがする。

まだ見ぬクリスタルタワーシリーズがあと2つもあるだと・・・?
マジですか?

えー、全くの予習なしはヤバいよな。
と、とりあえずシルクスの塔を解放。
だが、今日のクリスタルタワーはここまでにしよう。

今日はこれから、真ラムウの方に行こうかな。
得意の現実逃避発動。
こうなってくると、ある種のスキルかもしれない。

いつもの攻略動画でラムウ戦をお勉強。
これは、メインタンクの方が楽そうに見えてしまうワナ!とりあえず挑もう!

と、長くなってしまったので、ラムウ戦は次回にでも。

それでは、今回はこれにて失礼。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying