Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

オッサンの休日・・・後編その2

Public
どうもオッサン戦士です。

後編その2【闇の世界攻略】始まります。
前回のシルクスの塔攻略後、フレンドさんに時間をもらい、予習。
20分後、参加を申請。

待ち時間の緊張感が半端ない。
今回はA、B、C、各タンクにそれぞれの役割があるそうです。
BとCは嫌だな。

シャキーン!
いつもの音が鳴り響く。

始まった。
今回の私のグループは、A!!
やったぜ!神様!!

とりあえず、予習通り進める・・・はずが、緊張のあまり頭が真っ白に!
と、とりあえず、僅かに残る記憶を基に立ち回る。

第3のボス、ケロベロスのギミックだけは何故か覚えてた!
Aグループが体内に入る!ということを。
良かった!

そして、なんとかラスボスにたどり着く。
最後は竜騎士さんと一緒(?)にリミットブレイクを叩き込み、戦闘終了。

その後のムービーで、眠りにつくクリスタルタワー!
さらばクリスタルタワー・・・思い出の中でじっとしていてくれ。
そう思いつつも・・・コレのコンテンツあるんですよね?
大勢でわちゃわちゃするのは楽しいけど、タンクは大変でした。

その後、メインの話を進めた。
もはやダンジョンや討伐戦は起こるまい。
そう思いながら話を進めていく。
が、新たなダンジョンが解放される。
スノークローク大氷壁である。

と、今回はこの辺で失礼。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

食べられるとき横にいたので予習ばっちり!!ですねってなってました♪
私の初の時なんて食べられ方がいまいちわからなくてしばらく床暖房でした💦

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

レイさん、ありがとうございます。

予習したの結果、食べられる?というワードが強烈だったので、覚えてたのかもしれません。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying