Character

Character

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

結成!!

Public
どうもオッサン戦士です。

今夜も濃厚な冒険でした。
なんといっても、新しいフレンドさんが出来て、FCが結成されたことが1番でしょう!
皆さん楽しい方なので、今後も楽しみで仕方がないですね!
メンバーの皆さん、今後ともよろしくお願いします。


さて、今日はFCマスターであるフレンドさんから、お知り合いのフレンドさんを紹介してもらい、もう1人のフレンドさんがログインするのを待ってましたが・・・我慢出来ず、真シヴァ討伐に3人で挑みました。

初シヴァだったので、ムービーを観てから入ると、既にもう1人のタンクがスタンスを入れて待機してました。

仕方あるまい、ここは涙を飲んでメインタンク役を譲ろうではないか・・・と、いうのは建前。
本音はありがとうございまーす!!

お気楽モードでサブタンクをやりました。
途中増援がありましたが、鼻歌混じり(ウソ)で敵視を集め範囲攻撃を華麗に(ウソ)叩き込んでやりました。
余裕こいてすみませんでした。
最後まで1体の敵視を取り損なってました。
そうこうしてるうちに戦闘は終了。
皆さんお疲れ様でした。

戻ってしばらくすると、もう1人のフレンドさんがログインしましたので、レベル絵・・・レベルレに挑戦。

昨日はイフリートでしたが、果たして今日は・・・んん?タイタン!?
ストーリーに沿ってますな。

戦闘は誰一人落ちることもなく、簡単に終了した。

そして、マスターフレンドさんが、今夜紹介してもらったフレンドさんをFCへ勧誘。
OKをいただき、ついにFCが結成された!

設立メンバーのひとりになれるとは!
大変光栄だ。
そして、設立メンバー4人で撮影会開催。

オッサンも頑張って撮影してみた。
使い方を全く思い出せないが。
そのため、全くと言っていいほどに良いスクショが撮れてない。
皆さんが各々アクションしてるのだが、カメラアングルが悪すぎて、顔が写ってなかったりする残念な物しか撮れてない。
仕方なく、何の味もないただ並ぶだけの集合写真になってしまった。
早く使い方をなんとかしよう。

その後、FCランクを6にする目標のもと、各人の奮闘が始まった!
のだが、メインのムービーを観てる間に5まで上がる。
早っ!!
恐るべし、メンバーの皆さん!!

その後も皆んなでダンジョンへ突入したのですが、それらの話はまた別の日記で!

今回はこの辺で失礼。




〜R3.9.26追記〜

今回のスクショを見て、ワン○ースのとある場面を思い出し、もう一度読み直そうかと思うオッサン戦士なのでした。
失礼しました。
Comments (8)

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

ST,MT をめぐる心理描写が毎回面白いです😀
FC 結成おめでとうございます🎉

Mia Hannah

Zeromus [Meteor]

リュウさん、おはよ~です(^^/
これからもいろいろたくさん〜よろしくお願いしますm(_ _)m

タンクって〜すんごい大変でMTとかSTとかスイッチとか?
よくみんなできるな〜っていっつも感心してます(・.・;)

でも〜フレでタンクメインの人が言ってたけど〜タンクが一番楽で楽しいって( ̄□ ̄;)エー
タンクはいつも先陣先取りで迷いが入らないし?
MTならヘイト気にしながらボス叩いてればいいし?
STは臨機応変にギミック対処とかちょっと大変?
とかゆってたけど〜その境地までゆくのが大変なのよね〜って思う(-_-;)

これからはいろいろ楽しくみんなで一緒にがんばりましょね〜o(^-^)oガンバッ!

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

スクショも場数です!戦闘と同じ、場数!
だからこれからみんなでいっぱい撮りましょー♪
大勢でとると、隠れたりいろんな方見ちゃったりで難しいですけど、
そういうごたっとしてる画もイイじゃないですか!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

Yukiさん、ありがとうございます。

メインとサブの駆け引き、結構楽しいですよ!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

ミアさん、ありがとうございます。

タンクってかなりキツイと、私も思ってました。
が、中村氏(サンクレッドの中の人)が言ってましたが、案外楽です。

クリスタルタワーを経験した後なら、大概は大丈夫!・・・だと思いたい。

一緒に頑張りましょう!!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

サラさん、なるほど!
場数ですね!

頑張ります!!
皆んなでいっぱい撮りましょう!!!

----

----

This character has been deleted.

フレンドを知り尽くした者!!
その名は~~~~マスタァフレンドッわ・た・し!!
冗談です(笑)

レベル絵覚えてたんですね💦
誤字多いのでどんどんネタにしてくれると喜びます🎵
この数日、リュウさんとフレンドになってから毎日濃い時間を楽しませていただいてます。
そしてついにFCも結成できました!!
いろんなことがあると思うのでどれも団結してみんなで楽しみましょう~~
ランクの件も6までは我儘を叶えてもらいましたが、ここからはみんなでじっくりです。
そうそうスクショいっぱい撮りましょう!!
リュウさんの新生終わり記念とかそのまま蒼天入り記念とか、ログイン記念とかもう何でも記念つけていっぱい撮りましょう~~!!

Ryu Kenshii

Zeromus [Meteor]

マスターフレンド・レイさん、これからも皆んなで楽しんで遊びましょう!!!

撮影のお勉強も頑張ります!
そういえば、FC記念のスクショ掲載するの忘れてました(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying